今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2005'08.19.Fri
嬉しいことがワラワラと…
CD発売&ドラマ出演、やったーーーー!!!!!
「好きやねん~」聞いたことないから早く聞きたい!!
…レコメンもめざましもチェックしなかったんだもん……。
まさに『終わらない祭』って感じでしょうかね。
快進撃快進撃!!
それにしても錦戸はいつ休みをもらえるんだろう(苦笑)
6艇の「~しょい」で目の下にめちゃめちゃクマ作ってるの見て、「うわぁ…」って思ったけど、でも錦戸はプロだから。
ドラマが始まるの楽しみに待ってます。
あたしも夢を叶えられるように頑張る!!( ̄へ ̄)
ドリブラ聞いて頑張る!!(笑)
あの歌めちゃめちゃ好きです。

あーーーめざまし見ればよかった。
洗濯機回しながらうっかり二度寝してしまった…掃除機もかけたかったのに忘れたし。
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

