今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'08.12.Sat
ドングリコロコロ ドングリコー♪
円香ちゃんから回してもらったバトン。
その名も…

乙女バトン

(例)
■ 近づきたいから? → 例) 寄り添う
■ 好きだから?   → 例) キスする
■ 愛しいから?   → 例) 髪に触れる
■ 恥ずかしくて?  → 例) 目をそらす

■ 近づきたいから?

  歩み寄る。
  退いてたんじゃダメ。

■ うれしくて?
  歌う。
  歌、大好き。

■ 好きだから?
  あえて距離をとる。
  それで誤解されちゃったりするけど、やっぱり長く付き合うためには、
  適度な距離が必要だと思う。
 
■ 愛しいから?
  抱きしめる。
  大好きな人にはよく抱きつく笑

■ かわいくて
  欲しくなる。
  へ、変な意味じゃないからね!?

■ 恥ずかしくて?
  黙る。
  だってなに話したらいいかわかんないもん。

■ もどかしくて?
  空を見上げる。
  どうにも考えがまとまらないときは、考えててもしかたない。
  考えるのをやめる。
  そうすると案外いい考えが浮かんだりするんだよね。

■ 会いたいから
  金を稼ぐ。
  なにか問題でも?笑

■ 次にこれをやってもらいたい身の回りの乙女5人
  乙女のみなさん、どうぞ笑



ガチャピン日記って!!!!!
…錦戸もやればいいのにね笑

明日はおばあちゃんちに行ってきます。
おばあちゃんは『てるてる家族』見てて、錦戸のことを未だに和ちゃんって呼ぶ笑
で、この前電話かかってきたんだけど、サマスペの記事を見たらしくって
その新聞記事を切り抜いて取っておいてくれたって。
お母ちゃんが「他のことは曖昧なくせに、錦戸のことはわかるのね」って笑ってた。
確かにね笑
でも去年だかにいろは節のジャケ見せて「この中で誰がかっこいいと思う?」って聞いたら、
「優しそうな顔してる」ってヒナちゃん選んだ笑
明日はサマスペのパンフ持って行ってあげようと思います♪
スポンサーサイト
COMMENT
久しぶりやね☆(≧▽≦)
乙女やないけど、バトン貰ってきます♪(笑)
2006/08/14(Mon) | URL | 姫依 #-[ edit ]
久しぶり!!
バトンもらってくれてありがと☆
でも姫依は乙女じゃんかぁ(≧∀≦)ノシ
2006/08/16(Wed) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

