今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006'08.10.Thu
明日を眩しいくらいに うまく描こうとして
2部の感想!!!!!
錦戸演じるイブキケンは自己中心的で短気、女の子は大好きだけど、
男には無関心なプレイボーイ(らしい笑)。
衣装は赤っぽい柄シャツにタンクトップにジーンズ。
最初はグループ内で権力を持つキミくん(コウムラ)について、
なんとかやり過ごそうとしてたんだけど
島の少女・カルラ(美少女クラブ31の本田有花ちゃん)と恋に落ちたり、
様々な出来事を通して少しずつ変わっていく(?)。
他人には無関心だってケンがたっちょん(シュンジ)にお節介を焼くようになったりして、
ケンの成長はここにあるのかなっと思いました。

で、いつものように覚えてるとこがけ箇条書きしまっす笑

・自己紹介のシーン「イブキケン、好きなんは女で、嫌いなんは働くこと…って俺のことはえぇやんか」
・まるの名前(ニジョウコレキヨ)を「なんて?」と聞き返して「へぇ」って薄ら笑いを浮かべる
・服が破れたと嘆くコレキヨの服をさらに破く!
・食料を探してきたコウムラ…けれど食料は6人分しかない。
 さっさとリンゴを取り出したコウムラに続き、バナナを取り出すケン…リョウ、リョウなの!?笑
 一口分だけ残してヤス(ソウスケ)に投げつけみたり笑、他のみんながやり取りしてる間ずっとモグモグしてた笑
・船にもたれてリラックスした様子のケン…可愛い
・なんでだったか忘れたけど、コレキヨにキレる、必要以上にキレる笑
・島の戦士たちが集まってなにやら不穏な空気に…「あ゛~もうっ!!」と情けない声をあげてたわりにはチャッチャと戦うケン
・逃げている最中にすれ違うケンとカルラ。
 「えぇ~むっちゃかわえぇ~。君、名前は?俺、ケン。名前は?」
 と詰め寄るケンにちょっとさ○まっぽい笑
 カルラめっちゃ引いてるじゃん!!笑 
 「…カルラ」
 「カルラ!?うわ、かわえぇ名前(戦士たちが追いかけてくる)あ、じゃあまたね!」
・騒ぎも一段落し、海辺(?)でカルラを想うケン。ここでお待ちかねの錦戸ソロ
 出だしはこんな感じ↓↓
 なにを手にしたら 僕は強くなる?
 なにを守ればいい? 君しか浮かばない

 きつく抱き合ってキスしよう…みたいなバラードぽい歌でした。
 ケンの歌に吸い寄せられるようにやって来たカルラ、抱き合う二人、暗転…。
 キャーーーーーーーーーーーーo(≧∀≦)o

・島の住人たちと和解して宴を開いてもらう。
 仲良くカルラと並んで座り、ニコニコと微笑みあいながら歌ってた。
 カルラになりたいと思った。
・お父さんのことをまだ気にしているシュンジに葉っぱをかけるケン。
 「お前、背中に変な痣あったな。ユウキ(シュンジの弟)の背中にもあった。
  あの子の背中にもあったぞ!!」
 えぇ!!!!?????∑( ̄□ ̄;)
 まぁ結論から言うと、行方不明になってたシュンジのお父さんとお兄さんは実はこの島に流れ着いていて、
 島の女の人と結婚して生まれた子供がカルラだった。
 つまりシュンジとカルラは異母兄妹、ケンは友達の妹とデキてしまったというわけ。
・ケンに後押しされてやっと過去と向き合ったシュンジ。
 面と向かってお礼を言われて照れるケン。
 「あ、言っとくけど、まだちゅーもしてないからな俺ら」
 えぇ!!!!?????∑( ̄□ ̄;)
 いや、あたしはてっきりヤっt…。
 照れながら逃げてしまったケンを追いかけるシュンジ。
 「ケン、ケンちゃんww」
・ラスト。ちょっとは成長したなと言うコウムラに向かって
 「でもさ、1番成長したのはコウムラさんじゃない?」
すばる(リンタロウ)
 「ケン、女好きで働くことが嫌いなケン、変なやつ」と言われて
 「お前に言われたらしゃーないわ」みたいなことを言ってた笑

覚えてるのはこれくらい笑
HDD内蔵の目が欲しい!!

観終わってから、ホテルのある梅田に戻ろうとして、妃菜ちゃんとなんばの駅へ。
ちょうど地下鉄の入り口付近でメンバーがタクシーに乗るらしく、メンバーを見ようとちらほら人が集まってて、
その人たちを追っ払おうとしてるお姉さんがちょっと怖かった
ご苦労さまです笑
で、そこはスルーしてホームを歩いてたらなにやら異様な雰囲気の集団が。
「なんだろ」と思って見てたら…ん?あの子見たことあるぞ…濱田くん
隣の妃菜ちゃんに「ねぇねぇあそこにいるのさ、関西の子たちじゃない?」って話してたら手前にいた別の子がパッと振り返った。

ななな中間くん!!!!!!!!!

すごかった、振り返った瞬間周囲に花が咲いた笑
中間くん可愛かったよ~
ご飯食べながら「淳ちゃん、照ちゃん(なぜか桐山くんまで便乗)」って大騒ぎしてた笑
スポンサーサイト
COMMENT
コメントぁりがとぅ(*u艸u`◎*)+゜

あさみスゴィわぁ(o^∀^o)
ぅちココまで書けへんわ(笑)
今なんか思い出しながらニヤニヤしてるゎ((危険))
ぅちゎ④日の①部と⑥日の②部に入っててん♪
あさみ③部入っててんやぁ♪
ほなもしかしたら会えたかもしれへんね((;゚Д゚))
ぅち結構遅くまで難波おってん(笑)


てかてかてか(ウルサイ)((((゜д゜;))))


中間君見たん?!?!?!?!
ええなぁ!!!!!
めっちゃ羨ましい↑↑
うち最近…てか去年辺りから好きやねんо'+(艸μvμ*○笑

ほなおつ(*・ε-艸)
2006/08/10(Thu) | URL | 忠貴 #-[ edit ]
うわー。サマスペのレポスゴい!!
うちやったら、こんなに覚えてられへんと思うよ。うちも、行きたかったなぁ。。。
でも、あさみsanのレポ見て、少しいった気になったわ♪
ありがとー。

ヘルパーの学科頑張れ♪
うちも、宿題頑張るー。
2006/08/10(Thu) | URL | 咲梛 #-[ edit ]
お帰り☆レポ読んだよー!
すごい覚えてたね。あたし多分そんなに覚えてらんないと思う・・・
そして何気に初ネタばれだったわ^^
読んで今すぐ見たいっていう衝動に駆られたよ。でも内容知れてよかった!ある程度知らないとポカーンってなりそうで怖いんだ・・・
見に行くまであと、10日以上あるー。うわー。お互いバイトがんばろう!

ほいじゃまたねー☆
2006/08/11(Fri) | URL | 円香 #-[ edit ]
>忠貴
ひょっとしてすれ違ってたり、近くにいたかも知れないね!!

そう、中間くん!!
自称・貴族の一般人、中間くん!!!
代々木コンからちょっと気になってたんだけど、
今回近くで見てすっかりハマっちゃった笑
お顔がすっごいキラキラしてて、アイドルオーラみたいなのが出てた(> <)
久しぶりにドキドキしたもん笑

>咲椰
錦戸への執着心でなんとか生きてる女です笑
レポ書くようになってから、ちょっと記憶力よくなったんだ(^ ^)
ちょっとでも楽しんでもらえたなら嬉しいよ♪

咲椰は宿題、あたしは学科レポート、お互い頑張ろうね!!

>円香ちゃん
うあぁ~ごめん!!!!!
隠しただけで満足しちゃって、注意書き書くの忘れてたよおぉ~(>□<;)
内容はね、1回見ただけじゃわかんないと思う。
そんで消化するのがちょっと難しい…笑
まぁジャニさんだしね;

あたしも会えるの楽しみにしてるよ☆
2006/08/12(Sat) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。