今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'08.01.Tue
ほら小さなガラクタに 命が宿るような
はい、松竹行きまであと3日をきりました。
店長に「8月休む日ある?」って聞かれたから、いーっぱい×をつけてきた笑
そしたら「○○っちはサボってばっかりいる」って言われた。
でも先月休んだの定休日除けば2日だけだし、そんなにサボってないんだけどなぁ。
あぁそうかい、コウイチ。
なにがあってもショーは続けるんだよなぁ!?
(リョウ笑)
あぁそうかい、わかったよ。
そういう風に言うんだからね、もう同情なんかしないぞ!!
休むときは容赦なく休んでやる!!(゜∀゜)


赤紙ならぬ青封筒が我が家にも届いたよ。
開けてみたら、出てきたのはやっぱり振り込用紙
すばるコン…お金が間に合わない。
全国ツアー…ギリで間に合うかも知れない。
やっぱり今月もお金がない!!!!!
節約しかないっすよねー。
介護実習で思うようにバイトに入れないのがきついっすわー。

はぁ、金持ちになりたい。
トプステ欲しかったけど財布に200円しか入ってなかったから買えなかった
ハラハラしながらキャップの身を案じている錦戸が可愛かった。
どんな話になるのかなぁ。
錦戸の役名が気になる!!
去年の直樹はともかく、一昨年の真澄はかなりツボったもんww
つーか、まる…コレキヨって。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

