今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'07.30.Sun
今や僕の行く末は この道だけが知ってる
はぁ…。

はあぁ…。

…へへ、うへへへへへへ。
うっへっへっへっへっへっへ。

だ~~~~ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ひゃっひゃっひゃひっげほっげほっげほ、おえっ。


…………。


チャオッス
昨日はヤン坊に会って、第二次遠征について相談してきた!!!!!
この前のお泊り会ぶり♪
めっちゃ楽しかった
ヤン坊大好き(人´∀`)
次に会えるのは18日の予定。
実習が入らなければいいんだけど。

で!で!!で!!!
大阪行きが楽しみすぎて吐き気がするくらいワクワクしてる(きったねぇ
多分大阪に着くころにはこんなんなってるよ→(ヽ´∀`){錦戸…錦戸…アハハウフフ
もうね、どうしようね。
書くことなくなっちゃったよ。
今日やったことはすっぴんで電車に乗ったことと、『魔女の宅急便』見たことと、今さらながらカツン覚え歌聞いたくらいかな笑
田中二等兵がおもしろかった
スポンサーサイト
COMMENT
マー坊~!!!! 好きやね~ん(*´艸`)笑 オイラ,しつこくてキモイべ??笑
ほんき大阪楽しみだよ★ 毎夜毎夜,章大ぁぁぁあ(○Д○;){ハァハァ てなってゆ★笑
4,5日のレポ期待してるわん(≧∀・)b
ぁ,森之進の着うたあげよっか??笑
2006/07/31(Mon) | URL | ヤン坊 #-[ edit ]
キャ----!!!!!! 御免∑∑ 投稿出来てなかったから何度もやっちゃった(○艸○;) 御免ね~;涙
消去しといておくれ(ノД;)ノ
2006/07/31(Mon) | URL | ヤン坊 #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/31(Mon) | | #[ edit ]
>ヤン坊
もうヤン坊ったらおっちょこちょいなんだからww
ちゃんと消しといたから安心してね☆
森之進欲しい!!
カトゥーンの~メンバーの中には~♪

>姫依
コメントしに行きます!!
2006/08/01(Tue) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

