今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'08.18.Thu
ただよっちゃん
∞レンジャーの感想:ただよっちゃんに惚れたvvv
以上(笑)
ただよっちゃん、遅いよ、もう惚れてしまったよ(笑)
正確に言うと、2年ほど前に
「みんなのアイドル・よしくんより」
って来たときからただよっちゃんのこと好きだよ(笑)
「大倉くんて子は何者ーー!?」と思ったよ。
でも少クラ初登場のときにつけてたカーテンはいかがなものかと…え?あれはカーテンじゃないって?(笑)
バイト先のひろきくん(笑)て子が大倉氏に似てるんですよ。
顔はもちろん、話し方とか雰囲気も似てて、みんながボーリングしてる横でピアスの穴開け始めたすごい子です。
耳に安ピンちょっとだけ刺したまま寄ってきて「刺してください」………∑( ̄□ ̄;)
後、高2の女の子の「お母さんの友達が連絡取れなくなって家に行ってみたら死んでた」って話を聞いて、一言。
「死んでたんだって」
目をキラキラさせながら
「死んでたんだって」


火曜日にDVDを2本借りてきました。
本当は「東京タワー」が見たかったんだけど、毎週火曜は半額でレンタルできるもんだから1本残らず貸し出し中になってて;
仕方ないから「エルム街の悪夢」と「ハンニバル」借りてきました。
ホラーとサスペンス……週末に見よう。
うえぇ、レクター博士怖いよぉ(泣)
その前の週は「ミナミの帝王」借りました(笑)
じーっと「極道・金融」のコーナー見てたら、店員さんが不審な目で見てた……いいじゃん!!かっこいいじゃん、竹内力!!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

