今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'07.30.Sun
タイトルなし
禿げあがれ~空高く~

地面反射しろ~♪

………

…………

TEPPEN禿げろ~~ウォウウォ~(・∀・)

大阪第一次遠征まであと5日…。
考えただけでワクワクしてきちゃった(*´艸`)
ワクワクし過ぎて胸が苦しい、息ができない!!!

なのに夢に出てきたのは田中組の聖……なぜ!!!!!
昨日まゆちんとマイボスの話したからかな?
でもちょっとだけだし。
男気溢れる聖にキュン死にしてた笑
なんでだろう?
今日は錦戸組の亮さんの夢が見たいです。

あっあー夢でーもいっいーかーらーザッツライ!!!!!!!!
スポンサーサイト
COMMENT
おひさぁヽ('ー'#)/
遠征いいな~☆

しばらく大阪行ってないや~
去年の夏休みに行ったきり。

ツアーも決まったね~♪♪
内担としては仙台に行きたいような…笑

この間舞台のオーデ行ってきたよ~
歌のやつやってんけど、受かったら奇跡笑
お茶飲まんかったから全然声出なかったよ~(>_<)
やった瞬間死んだって思った。笑
まぁ身内のだからいいかって感じ。
2006/07/30(Sun) | URL | 姫依 #-[ edit ]
>姫依
あたしも3月に旅行で行ったけど、エイト目的で行くのは一昨年の9月以来!!
久しぶりの松竹座だよぉ~(*´∀`)

うれしいけど貯金する暇がないよぉ泣
姫依はやっぱり仙台狙い???
あたしは長野か山梨辺りを狙ってるよ♪

最初はそんなんだよ!
まずはお試し、でさ。
緊張しないでやれたなら、案外いい結果出るかも。
2006/07/30(Sun) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

