今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'07.23.Sun
答えを迫られて ただ叫んでる
今週を乗り切れば、来週末は松竹座!!
いやっほ~~~~~~~~い
新幹線のチケット用意しなきゃ。
とりあえず明日は午前中いっぱいテキストやって、水曜に実習先に提出するX線撮りに行って時間に余裕あったら『パイレーツ~』見に行きたいな。
もちろんいつもの1人舞台(もしくは1人コンサート)ならぬ1人映画(笑
『ラブコン』はみきてぃと見に行く予定。
あと『クラッシュ』って映画も見たいな。
人権問題とか差別問題をテーマにした映画で、錦戸が好きそうな感じ♪
もうね、ストレスに押しつぶされてボロボロになる前にブキダンダンする暇はないから(笑
好きなことやったとやらないとでは全然違うからさ。
こう苛々してたらそのうちベランダからヒャッホ~ウってしちゃいそうだからさ(゜∀゜)
でもなんにもないと今度は退屈して伸びちゃうし笑
もうあたしはなにがしたいの!!って自分でも思う…
昨日は岩盤浴に行ってリフレッシュしたつもりだったんだけど、完全に疲れが取れていないらしく、
今日レッスン会った友達に「疲れた顔してる」って言われちゃった;
帰りに迎えに来てくれたみきてぃに付き合ってツタヤに寄って、棚をぼーっと眺めてたら『1リットルの涙』が並んでて
パッケージの錦戸にすっっっごく癒された

あーPCの調子も悪いみたい…。
もうふて寝してやる
スポンサーサイト
COMMENT
こんばんわんつー☆
今は、学校が休みだから、何も進展無いよー☆

弟がね。いろいろ買ってきてくれたよー。
うちわやら、写真やらw

もうすぐ、あさみsanは松竹座なんだぁw
いいなぁw楽しみだね☆
2006/07/28(Fri) | URL | 咲梛 #-[ edit ]
>咲椰
そっかぁ。
世間では夏休みなんだよね。
どうりで妹が毎日昼まで寝てるわけだ笑

めっちゃ優しい弟さんだね!!
いい子だ(*´∀`*)
コンサートとかも一緒に行けるんじゃない???

ドキドキし過ぎて死んじゃうかも知れ・・・な、い(パタッ
2006/07/30(Sun) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

