今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'07.20.Thu
好きさ ドッカーーーン☆
土曜日、N家に赤ちゃんが来ます
お母ちゃんの前の職場の人が遊びに来るんだって。
で、一緒に赤ちゃんも
いいなぁ~あたしも赤ちゃん欲しいなぁ。
前にお母ちゃんに「弟欲しい!」って言ったら、「あんたが産んだほうが早いわよ!」って言われた笑
まぁ確かに。
いつか子供ができたら自分の『麻』の字を受け継がせたいなぁ。

…はい、赤ちゃんの前に彼氏見つけることのほうが先っすね;

たっちょんの初座長作品の『インテリジェンス』を毎日見てます
はじめくんの「そうでもないよ」って台詞が大好きで。
来週のメイキングも楽しみ♪

明日ヤン坊に送る変顔写メのネタを考えつつおやすみなさい。
眠すぎてバイト休んだ女です
スポンサーサイト
COMMENT
そうだったのか(・∀・) マー坊にしては返事遅めだから,気になって来ちゃったよ(*´∀`*)笑 理由が分かって安心②★
でも~!!! 眠すぎとか大丈夫かぁ~??(・ω・`) この機会にゆっくり寝なさいね★"""
いつもの変顔写メ期待しとるでぇ~(艸皿'∮)笑笑笑
2006/07/21(Fri) | URL | ヤン坊 #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/22(Sat) | | #[ edit ]
>ヤン坊
変顔写メに毎日励まされてるよ♪
ほんとヤン坊からメール来るとめっちゃ嬉しくなるのww
これからもマー坊とメールしてやってね(人´∀`)

>あこ
コメントしに行くね☆
2006/07/23(Sun) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

