今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'07.17.Mon
ただそれだけのことなんだ 風が吹き抜ける
昨日は早く寝たのに、アトピーのせいでなかなか寝つけず…
起きたら昼過ぎてた!!!!!笑
軽く12時間くらい寝てたみたい
で、ご飯食べてから近所のユニクロで下駄買って、スーパーで『ラブコン』と『ホリック』買った♪
最近漫画読むのが苦手だよ…字だけのほうが読みやすいかも知れない。
かと言って、読みたい本にも出合えないし。
まぁ価値観が変わる本なんて、そうなかなか出会えないもんだよね。
何事もめぐり合いだと思う今日この頃。

夜はヘイ③見ながらサボってたヘルパーのテキストやった。
『死の受容』ってとこで鬱になったりして、なかなか進まなかったけど、なんとか1章終わった
4章まで終わらせて、テスト問題解いて送らなきゃいけないらしいんだけど、さて…いつになることやら笑
で、今は久しぶりにスピリッツしてます
錦戸のガン黒っぷりにビックリした笑
『大阪ロマネスク』だけ見ようと思ってたのに、『愛以外の~』から始まり、今はレッツファイトしてます
早く松竹座行きたいなぁ。
妃菜ちゃんと行く分のホテルは予約したぜ
今はネットでなんでもできる時代なんですね。
便利になったものですね。

今週も忙しいけど頑張るぞ
スポンサーサイト
COMMENT
こんばんわ☆
すごい偶然!あたしも今日スピリッツ見てたよー。
あれ見出すと長いんだけど、いっつも結局最後まで見ちゃうんだよね・・・
あさみちゃんもアトピーなの?あたしもです。この時期は辛いよね・・・いや、年中辛いけど、今は汗疹がポツポツ;明日医者行ってきます。
あと、本かー。あたしは小説なら、青春物と推理ものが大好きなんでそればっか読んでるな。あと、エッセイ♪価値観が変わる本って確かに出合うの難しいよねー。
2006/07/18(Tue) | URL | 円香 #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/18(Tue) | | #[ edit ]
>円香ちゃん
円香ちゃんもアトピーなんだ;
ほんと、この時期は辛いよね泣
あたしも昨日皮膚科行ってステロイドもらってきて塗ったら、即効かゆみおさまったよ♪
推理ものはおもしろいよね(^ ^)
あたしは今宮部みゆきの『摸倣犯』読んでるよ!!
円香ちゃんはどんな人が好き???

>ことみ
ブログにコメントしに行きます♪
2006/07/20(Thu) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

