今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'07.16.Sun
会えない夜に狂おしいほど この身縛るジェラシー
突然ですが…
次にメルアド変えるときは、ロメオ関連にしようと思います
冬コンで1回しか見たことないけど、あれ少クラでやってくれないかなぁ。
セクシーロメオオオオオオオォォォォォォ
パワフルロメオは欲しい人にあげますよ笑(・∀・)
ちなみに今のメルアドはモンブラン

今、めっちゃレーザー脱毛したい(> <)
両脇と膝下。
脇もマメに手入れしてるから、そんなに汚いわけじゃないんだけどめんどくさいし。
膝下は埋没毛が多くって…特に右足が!!
せっかく美白してるのに、これじゃあ毛が目立っちゃって逆効果だから
近所のレーザー脱毛扱ってる病院調べてみたんだけど、2万円ってとこと3万ちょいってとこがあって。
3万ちょいってとこは5回のセット価格で、1回だけなら8千円。
2万のとこはセット価格なのか、1回の価格なのか書いてないんだよね
まぁ多分セット価格なんだろうけど。
今月は余裕ないから、来月あたりにでも行ってみようかな~。
来年の夏はツルッツルの美肌…のハズ笑
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/16(Sun) | | #[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/17(Mon) | | #[ edit ]
コンニチワンツーww
ぉ久しぶり↑↑(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノ
デンプレ変わってるゃんっ!!
夏らしくてぇぇなぁv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v
ぅちも変えたょぉ↑↑
タイトルゎ・・・たっちょんで(笑)
なんかのーんびりしてる犬(?)がぉんねんけど・・・たっちょんみたいゃから(爆)
まーぁんまょーワカラヘンねんけどなぁ(笑)
ほな又遊びに来るなぁ!!
2006/07/17(Mon) | URL | 忠貴 #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/17(Mon) | | #[ edit ]
>咲椰
コメントしに行きます♪

>円香ちゃん
コメントしに行きます♪

>忠貴
夏らしいでしょ、ヘチマ!!
小学校の夏休みを思い出すわぁ。
まぁ全部枯らしたんだけどねww
たっちょんイメージのテンプレ!?
今から見に行く(≧∀≦)

>姫依
コメントしに行きます♪
2006/07/17(Mon) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

