今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'07.16.Sun
刻んだ右手に輝いた夢を 掴むまではこの声は枯れない
もうほんと、自分のことでいっぱいいっぱいで、他のことにかまってる余裕がなくて。
見たいテレビも録画しっぱなしで放置…せっかく『サプリ』録ったのに上から『太陽の歌』録っちゃった。
あぁもういっそサイボーグになりたい…
年末にお世話になった人と半年ぶりにお会いしたんだけど、あたしのこと25歳くらいだと思ってたらしい笑
18歳だって言ったらすごくビックリされた↓↓
だって…制服着てたじゃない…
でも老けてる人って、年取ると今度は若く見られるらしいね。
じゃああたしずっとこのままでいられるかな???笑

って、それじゃあ本物のサイボーグだよ!!!!!!

水曜日はヤン坊がN家に遊びに来て、2人で語り明かして楽しかった~
少クラ、プラトニックセックス、4年前の秘蔵DVDなどなどいっぱい見たね♪
特にプラトニック~は渋やんの貴重な髑髏さんが拝めた。
でもヤン坊はラブシーンにちょっと凹んでたね笑
もう純情さんなんだ・か・ら☆(σ・∀・)σ)´Д`)
来月のサマスペは渋やんの真似をして彫る…のは厳しいので、ヘナ(所謂ボディーペイント)をして行こう!!てことになりました。
どんな柄にしよっかな~楽しみ
チケット、19日&25日に届くってジャニーズネットに載ってたね。
今から待ち遠しいよぉ(≧∀≦)
それまでにもうちょっと痩せたいなぁ。
目標まであと3キロ
スポンサーサイト
COMMENT
こんばんわんつー☆
一応、クラスには男子がたくさんいますよ(汗
仲良くは、できないかな(汗
生理的に苦手なタイプが多いの(泣

あさみsanこそ、なにかあったん??
「サプリ」を録ったのに上書きしちゃったの??うち、サプリは見たけど、「太陽~」は見てないなぁ。。。

サマスペいいなぁ。
楽しんできてくださいっw
2006/07/16(Sun) | URL | 咲梛 #-[ edit ]
>咲椰
あぁ、そういう生理的に苦手なタイプっているよね笑
あたしもレッスンで同じクラスの男の人がほんっっっとに苦手で…;
なんだろ、口の中でペチャペチャ音させたり、息をフッて吐き出すのがどうしても気持ち悪くてダメ(× ×)

あたしはなんでもないんだよ(^ ^)
ただちょっと忙しくって、寝る時間があんまりなくって疲れちゃったの泣
でもこの週末でかなり回復したからもう大丈夫!!
来週もまた頑張ります☆
『サプリ』は2話から見ることにします♪

帰ってきたらレポするね☆
2006/07/16(Sun) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

