今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'07.10.Mon
偽りの価値の中で 明日の陽が昇る
うわぁお…久しぶりにPC触ったぁ…笑
今週も忙しかったです
金曜日は朝からヘルパーの講習会。
『夏祭り~』があるとは知らなかったので、終わってから録画予約をするために帰宅
スッピンだったしバイト嫌だったから、ちょっとでも遅れて行こうとしてみた笑
みきてぃに「え、おねぇそのためだけに帰ってきたの?」って言われた…半分はそうだよ、アハハ。
そんでバッチリ録画予約と化粧と着替えを終えて、のんびり電車に乗ってたら店長から「早く来い」とのメールが
でもメールが送れる=余裕があるってことなので、のんびりのんびり笑
だってあたしが急いだところで電車は早くならないもん!!
で、まぁなんとかバイトが終わり、他のホールの女の子が休みだったので1人で片付けをして終電を逃し
東京駅まで親に向かえに来てもらいました笑
なんか酔っ払いにナンパ?されて、「あぁ~これが錦戸だったらいいのになぁ…」と思った。
だってもし錦戸に…
「こんばんはー。1人なん?電車逃したの?」
とか聞かれたらさぁ…
「そうなんですぅ~~~~~~
って言っちゃうでしょ!!!???
そんで…
「暇やない?始発動くまで付き合ってくれへん?行こうや
って言われたら財布盗られようが命奪われようが着いて行くでしょ!!!???
ね!!!着いていくよね!!!???
(妄想スイッチが完全にON)

全然話変わりますが、あの前髪なんですか!?
あの、自分で切ってて後ろから誰かに押されてザックリいっちゃいました~みたいな前髪!!!!!
っていうか幼い
中学生でもいけんじゃない笑
もうか~~~わ~~~い~~~い~~~

土曜日は妃菜ちゃんと遊びました
12時半に待ち合わせしたのに11時に起きちゃって、ほんと申し訳なかった…。
まずジャニショでお写真を買いまして、そのあとリズリサで服買うのに付き合ってもらって、そのあとはカラオケ
エイトばっかり歌って楽しかった~。
『旅人』の替え歌して
遠くで博貴が今 亮を呼んでる気がする~♪
と熱唱しました笑

リョーーーーーーーーーーウ

そんで1番おもしろかったのが、アイドルショップで非公式ポスター眺めてたときのこと笑
みんながホストっぽくて
妃菜ちゃん「たっちょんがナンバー1で、やすがナンバー1を狙うナンバー2で、ナンバー3が…」
あ さ み「これ」
妃菜ちゃん「亮ちゃん」
って同時に錦戸を指差した笑
錦戸には所定のポジションにいて欲しいってことで2人の意見が一致した。
で、聖也さんがキミくんで、保阪尚輝がすばる笑
ちなみにオーナーは村上さんです
スポンサーサイト
COMMENT
こんばんワンツーww
ゃっとテスト終わったぁ(@´∀`p★)゚*。+゚★
ぅちも今日ゃっとPC触れたょ~!!!
もぅテストなんかぃらへぇぇん!!!(笑)
ほな又直ちょくくるなぁ↑♪
ほなぉつ~ww
2006/07/10(Mon) | URL | 忠貴 #-[ edit ]
こんばんわんつー☆
研修旅行の期間は、移動とか含めて約1週間だよ。
関西空港経由らしいのー。
そこしか魅力がない(ぉぃ
一人なのは、全然、うちも平気なの。
でも、海外だから、かなーり不安。
そして、先生たちは、放任主義だから、役に立たないし・・・
とりあえずは、行く方向で、書類は出すけど・・・また、9月に悩んでるかも(汗

うち、毎日PC触ってるよ(汗
PC中毒かもしれない(爆
2006/07/10(Mon) | URL | 咲梛 #-[ edit ]
こんにちわ~ww
コメントありがとう♪♪
マジ面白い~!!
エイトのdvd見たりするんだ~!!
じゃあ、お母さんとオタク話できるじゃーん!!
いいないいなぁ!!

あ、亮ちゃんに絡まれたら、ついてきます!!
あやかは、ぜったいについてきます!!
かつあげも、されるかも(笑)
2006/07/12(Wed) | URL | あやか #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/12(Wed) | | #[ edit ]
*お知らせ*

気がつけば、大学生になり、ジャニーズのことを書こうと始めたブログも、いつのまにか、日記のようになってきてしまいました。
やはり、mixiをやってるということもあり、日常の事や自分の価値観が出てしまうことも多くなったように感じます。
そこで、このたび、リンクを整理しようと思いました。
ジャニーズのことを書くことが皆無となった現在、それでも、リンクをつなげていただけるという方は、あやかのぶろぐの方にお返事いただきたいです。
また、そうではない方も、お返事いただきたいです。
その場合はリンクからはずさせていただきます。
お手数ですが、よろしくお願いします。
2006/07/12(Wed) | URL | あやか #-[ edit ]
あさみちゃぁん(≧∀≦)ノ
久しぶり☆

コメントありがとねぇv-238
なかなかコメントできんくてごめんねぇ(´∩`;)
なかなかPC開けんくて。。。

うん、全国で会場かぶったら会おうねっ!!!!

サマスペ楽しみだね☆
チケはいつくるんだろう~??

オロナミンCのCMアホっぽいよねぇ(笑)
でもあのアホっぽさが好き(≧∇≦)(笑)

あさみちゃんはフィルフェス行く??
2006/07/13(Thu) | URL | ことみ #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/13(Thu) | | #[ edit ]
>忠貴
久しぶり~(*´∀`)ノシ
テストお疲れ。
あとは楽しい夏休みを待つだけだね!!
いいなぁ、夏休み(> <)

>咲椰
海外はねぇ…。
女子は咲椰1人で、男子はいるの?
こうなったら男子と仲良くしてしまうとか。
あーなんて言ったらいいんだろ。
ほんと、いい考えが浮かばなくてごめん;

>あやかちゃん
ね!行っちゃうよね!!笑
ほんと「チッ」と思ったよ~。
リンクの件ですが、これからもお願いします。
ブログにコメントしに行くね(^ ^)

>姫依
コメントしに行きます。

>ことみ
早くチケット届いてほしい!!
待ち遠しいね~ってあと2週間じゃん∑( ̄□ ̄;)

「けったいやな!」ってやつが超好きww
アホっぽさがたまらんわぁ~(≧∀≦)
でもまだ1度も30秒バージョン見てないの泣

フィルフェスは行かないよ。
なんか気づいたらチケット売り切れてた笑
ことみは行くの???

>あこ
コメントしに行きます☆
2006/07/16(Sun) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

