今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'08.17.Wed
ミラクル宮城!!
あたし、これからは錦戸のことを「にちきど」って呼ぶvvv
廊下を歩きながら三郎と話してるシーン、めちゃめちゃかわいかった!!
でも三郎も可愛かった!!怒ってる姫も可愛かった!!
みんな可愛かった!!感動した!!
そしてさりげなく大倉も出演、と……ブタ神様役で(笑)

今、Hさんと「第一回 男だらけの水泳大会」見てます。
東京マリン、自転車で行けたよ!
郁人のスタンドプレー、赤西田口のローリング飛び込みなどなど。
そう、「裸の少年」ってこんな番組だったよね。
今は糞面白くも無いグルメ番組になっちゃったけど;
ところで今年はヤヤヤでやったのかな?
一昨年のはおもしろかったなぁ。
最近ヤヤヤ見てないからわかんないや。
ABC大活躍だった!!
あたしの高校の先輩は紅組で頑張ってました(笑)
妹の高校の先輩(卒業してないけど)も頑張ってます(笑)
今年の嵐コンに先輩はいるんでしょうか。
去年はちゃっかりDVDにまで写りこんでたけど。
いろんな意味で楽しみな嵐コンはいよいよ来週です!!
せめてソロくらいは記憶に残して帰ってこられますように…(-人-)Iwish, You wish,yes!!(違)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

