今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'07.04.Tue
鋼のような日々だけど ガラスのような胸だけど
ことみのとこから持ってきたバトンです


【持ち物バトン】

●財布はどんなのを使ってますか?

 バーバリーの赤い長財布
 もらいものなんだけど、すっごく使いやすい!!

○携帯電話はどんなのを使ってますか?
 
 ボーダフォンの703SH。
 色はたっちょんカラー

●使ってる携帯ストラップは?

 友達からもらったさいたまキティちゃん、ランドで買った
 ミスバニーのちっちゃながま口、ペンギンのキーホルダー

○手帳って持ってますか? 
 
 持ってる、ナイトメアのやつ。
 いろいろと予定があるから、手帳に書き込まないと覚えてられない

●バッグはどんなのを使ってますか? 

 服に合わせていろいろと変えるけど、使うのは黒の合成皮のやつか、
 黄色っぽい布のやつ。

○バッグの主な中身は?

 財布、定期、化粧ポーチ、タオル、ガム、煙草、ワキシュー、
 ハンドクリーム、携帯、鍵、MP3。

●持ち歩いていないとダメ!!というものを3つ挙げましょう。

 携帯、MP3、ハンドクリーム。
 手荒れがひどいから、保湿してないとかゆくなっちゃう(> <)

○ハンカチは何を使ってる?
 
 使ってるのはミニタオルなんだけど、ベティちゃんのピンクのと
 レディの黄色いやつ。

●持ち歩いてる香水は? 
 
 香水は持ち歩かないなぁ。
 出掛けにシュッとつけてずっとそのまんま。
 つけてる香水はずっとアナスイだよ

○ポーチの中身教えて?
 
 化粧直し用に脂取り、鏡、櫛、肌水、パウダー、シャドー、
 リップクリーム、口紅、グロス、アイライン、眉用の鉛筆。
 他にバファリンと胃薬
 
●これを回す5人は?
 
 やりたい人やってください


先週のアテプリまだ見てない…。
最近寝る時間も遅いし、なかなか起きられないし。
も~~~これは早く寝るしかないね!!!!!
夜更かし禁止
スポンサーサイト
COMMENT
バトンも~らいッ☆
2006/07/04(Tue) | URL | 姫依 #-[ edit ]
こんばんわ~♪♪♪

全国は、行けるとこは行くつもり(笑)
仙台がまだ微妙なんだけど、他は行くかも(≧ω≦)
うち本人に会えるならいくらでもお金使っちゃうイタイ子なの(笑)

じゃぁ毎朝鏡見て『あたしは可愛い』って思っとくよっ!!!!(笑)
効果があったら言うね(笑)

うんっ!!!
買い物楽しい(>∇<)ノ

まぢ今忙しいよぉ(∪ε∪;)
でも今稼がなきゃだから体には気を付けてる☆

サマスペはねぇ、8、11、13、16日だよ♪



2006/07/04(Tue) | URL | ことみ #-[ edit ]
>姫依
おもしろいからやってみて~☆

>ことみ
おぉ~すごい!!
もしかぶったら会場で会いたいなぁ♪

うんうん、教えてね(^ ^)

あたしもなんか最近お疲れ気味だよ;
今日もなかなか起きられなかった泣

あたしは4、5、22、23日で行くよ♪
楽しみだね!!

2006/07/06(Thu) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

