今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'07.03.Mon
ありがとう、全てに 忘れない、きっと
ある金曜日の過ごし方。
年末公演のオーディション→ダンスレッスン→バイト→朝までカラオケ

カラオケめっちゃ楽しかった!!!!!
前のバイトでお世話になった社員さんが退社されるということで、
OB&OGで集まって送別会をしようということになったんだけど、
残念ながら社員さんは月末のため作業が終わらないということで来れず↓↓
すごく面倒看てもらった人だったから、もう一度会いたかったなぁ。
で、集まっちゃったものは仕方ないからってみんなで飲み会
もうほんとにほんとに楽しかった(≧∀≦)
中には1年ぶりくらいに会う人もいてすっごく懐かしかった!!
ほんとに楽しかったなぁ、あそこの店は笑
みんな仲良しだったし、チームワークも良くって。
ワイワイガヤガヤ、楽しくやってた♪
大事なこともいろいろと教えてもらったしね。
でもみんなダイエット前のあたししか知らないから、すごくビックリされた笑
4キロ痩せるとだいぶ違うみたいね。
そんで盛り上がるままに一気を…女子1人だけ一気させられました笑
やっぱりみんなあたしのこと女だと思ってないだろ
コールかけられたらやらないわけにいかないしね。
やったよ、あたし!!
男前でしょ笑

で、明け方帰ってきて土曜日は昼まで寝て
そしたらなんと錦戸の夢を見ました
スタバで向かい合ってコーヒー飲んでた笑
なにか話しながら「こいつ絶対女好きだな」と思ってた笑
ちょっとリアルっぽくて嫌な夢でした…。
多分コーヒー買おうとして自販機に100円入れたら飲み込まれたことを、相当恨んでたんだと思う
そのあとバイトから帰ってきた妹が「ユニクロの浴衣が欲しい」って言うから、ルミネ&マルイに付き合って。
お母ちゃんの誕生日ケーキを買って帰宅

今日は午前中に松竹座の当落確認を終えて、ヤヤヤ見て翔央に萌え萌えしてからレッスンへ
今回の審査会はなかなかいい評価もらえたよ!!
先生に「機会があったら、声かけるから舞台に出なさい」って言われた♪
なんかやっと見れるものになってきたらしい…笑
相変わらずダンスはまだまだ。
頑張ってるつもりなんだけど「もっとできるでしょ」って言われる。
でも、ここまで頑張れたのはほんとに錦戸のおかげ
落ち込んでたり疲れたりしてても、錦戸が一生懸命頑張ってるから。
その姿や雑誌でのコメントやウェブの文章に励まされて、「頑張らなきゃ」って思えた。
ちょっと…光が見えたかな
また道に迷ったり挫折しそうになったりするんだろうけど、まだいけると思う。
だから、いっぱい悩んでいっぱい泣いていっぱい笑う。
まだまだやりたいことが山ほどある。

あたしはここにいるんだよ、ってもっともっと叫んでやるんだ
スポンサーサイト
COMMENT
お疲れさまぁ~vvv

Qは、丸担と、相方、事務所のお友達にばれた(笑)
あたしを知ってる人にはだいたいばれたわあ・・・

それなりの位置に座ってたよ。
事務所の権力?(笑)
2006/07/03(Mon) | URL | 姫依 #-[ edit ]
>姫依
姫依の運もあると思うな~♪
こういうやってると、「運も実力のうち」って言葉はほんとだなって思うよね(^ ^)
2006/07/04(Tue) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

