今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'06.30.Fri
冷たい素振りしても 本当の気持ち知りたい
愚痴ばっかりです。


徹夜……
PCいじり出したら止まらなくなっちゃって笑
ついでに1ヶ月以上放置してたミクシも久しぶりに更新した。
友達に「変な人にコメントされてるよ」って言われたから気になって見てみたら、
全然知らない人の自己紹介文のとこに「最近気になる人に出会いました」って書いてあって、
一緒に載ってたURLがあたしのページだった。

………怖い

あたしのなにが気になったんだろ?
つーか、男女問わず変な人にばっかり好かれるよ泣
深夜にお巡りさんがパトロールしてくれるようになったからか、最近は変質者に遭うこともなくなったけど
前のバイトのときもリスカ少女が過呼吸起こして、なぜか介抱する羽目になったりしたし、
例のバカ女から久しぶりに電話かかってきたし。
まぁバイト中だったから出られなかったけど笑
もうなんだろ???
スポンサーサイト
COMMENT
起きたてホヤホヤヤン坊だよ★笑
徹夜かー∑(○Д○;) ほどよくいいケド(笑),無理はするなよぉ~ヾ(゜д゜)(赤レンジャー)

URLつけてた人… 怖ぇなぁ∑∑ そいつに1言申すー!!!!
誰だか知らねぇが,とっとと帰ぇれ②ヾ(`Д´)ノ{ゴルァ

そうね~… マー坊比較的変な人に好かれるかもね~… ここにいるヤンb…

また来るよ~ヾ(*´∀`*)ぇ笑
2006/06/30(Fri) | URL | ヤン坊 #-[ edit ]
レスにゃり。
お疲れ様です☆

学校はそれなりにちゃんと行ってるよ~♪
人間関係は嫌でも、勉強好きやから(笑)
真面目に授業受けてるよ~♪♪
進学ねぇ…大変だよ~;
行かなくてもいいかな?とか思うんだけど、
行きたい学校に舞台科とかあって、そ~いうのいいなぁって。
まぁ、あと2年、頑張ってみるよ!
あさみちゃんの言葉、しっかり覚えときます。

ドリボズ、錦戸おいしいとこばっかりでええなぁ~♪
STとかもいっぱい歌ってるし☆
秘蔵DVD!?(笑)

今日の、ど~だった??
結果はまだ?
いい結果が出るといいね♪

Qの件、WSに映ったらしい(笑)
顔は映ってないけど、後頭部がぁぁ~
って、相方に言われた。
2006/07/01(Sat) | URL | 姫依@携帯 #-[ edit ]
あさみちゃん、久しぶりー(*´∀`*)
って私があさみちゃんのブログにコメントするのって、
もしかして始めて・・・?(;・∀・)
・・・いっつもコメント貰ってるっていうのに
かなり失礼なヤツでホントごめんね!!・゚・(ノД`)・゚・

あさみちゃんミクシィやってたんだねー!
実は私も今日からやり始めたんだけど、さっそく憂鬱なことがあったよ・・・。

ってかそれよりも変質者に遭ってたなんて読んですっごいビックリしたよー!
変な人に好かれるとかまじ怖いね・・・!
ホント気をつけてね!(>m<;)

じゃあいきなり登場しちゃってゴメンね!
またよかったら絡んでやってください☆
2006/07/01(Sat) | URL | ミエ #-[ edit ]
こんばんわんつー☆
あさみsanもミクシィやってるの??
うちもやってるよ(今更だけど。
バトンの出所は、ミクシィだから(笑
暇なとき見つけてみて。。。自己紹介のとこに、うちのブログのアドとか載ってるから(爆

変質者に遭ったことあるの?ビックリした。
気をつけてねっ。うちも気をつけなきゃw


うちは、密かに10月くらいからのドラマに錦戸くん出てくれないかなと思ってる(笑
2006/07/02(Sun) | URL | 咲梛 #-[ edit ]
>ヤン坊
出た、赤レンジャー!!笑
もうほんとヤン坊のすばる物まね大好きよv-343
ん~っていうか…ヤン坊&マー坊は変態コンビ!?笑
うん!変態コンビだよ、きっと!!v-114
だから『類は友を呼ぶ』ってことね~笑

>姫依
2年の間になにか変わると思うし、そんなに気負いせず姫依のペースで行けばいいと思うよ。

そう、飢えを凌ぐために秘蔵DVDというものがあるのです笑
内容はひ・み・ちゅv-238(死ね

今日のはまだ結果がいつ出るかわからないんだ。
まぁ期待せずに待ってます。

Q見たけどわからなかったよ~泣
まぁ当たり前だよね笑
またなんかあったら教えてね♪

>ミエちゃん
うわぁい、ミエちゃんだ~v-32
久しぶり☆
あたしも全然行かないでごめんね;

ミエちゃんもミクシやってるの?
教えに行くんで、よかったらあたしのページ来てくださいv-216
憂鬱なことあったのか…あたしでよければ話聞くよ?
とりあえずミエちゃんのとこ遊びに行きます!!

ほんとねー痴漢に遭ったり夜道を車で追っかけられたり…笑
うちのほう物騒なんだよね、かなり田舎だから;
ミエちゃんも気をつけてね!!

>咲椰
遊びに行く~!!
マイミク募集中なんで、よかったらなってください笑

もうほんと物騒な世の中だよね。
あたしの友達にも変質者に襲われて大怪我した子とかいるから、咲椰も気をつけてv-97

案外出そうだよねぇ(^ ^)
今から秋ドラマ楽しみww
2006/07/03(Mon) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

