今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'06.28.Wed
恋の歌謡日
錦戸とたっちょん、やっぱり日焼けしてるなぁ笑
つか、髪の毛切った?
パッツン前髪おそろいや~んか( ̄∀ ̄)
まぁあたしは単に切りすぎただけなんだけど…。
もいっちょ切ってみますか(やめとけ)
あぁ!ちびっこ邪魔!かぶってるかぶってる!
テンション高いなぁ笑
タコ焼きパーティーにどんだけ気合い入れてんのさ笑

Σ( ̄□ ̄;)
5時に起きなきゃいけないのにうっかり見てしまった。
じゃあお休みなさい☆
錦戸と沖縄の海でジェットコースターロマンスする夢見たいなぁ笑
スポンサーサイト
COMMENT
こんにちわ♪♪♪
コメントありがとぉv-238

あさみちゃんは全国はどこ行く予定~??

そっかぁv-22
うちはどっちかって言ったら釣り目だよぉ☆

う~ん(uωu)
芸能人かぁ。。。
昔はスペードのヒロに似てるって言われてたけど、最近は言われない(笑)
たぶん似てる芸能人いないよv-222
うちブサイクちゃんだから(笑)

バトンもらってくださいナ(∂∇∂*)

うちずっとバック探してたのぉ
今のバック1年以上使ってるから。。。(笑)
この前やっと新しいの買っちゃった(≧∀≦)
でも夏のために籠バックも欲しいんだよねぇ
2006/06/28(Wed) | URL | ことみ #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/28(Wed) | | #[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/29(Thu) | | #[ edit ]
コメレス☆
>ことみちゃん
バトンありがとう、もらうね!!

全国はまだ決めてないんだ;
これから友達と相談して決める予定♪
ことみちゃんはどこにするの???

ブサイクちゃんとか言っちゃダメだよ(> <)
鏡見て「あたしは可愛いあたしは可愛い」って思うようにすると、
キレイになれるらしいよ。
あたしは…効果なかったけど笑

あたしも今雑誌見て可愛い籠バックないか探してる。
買い物って楽しいよね(^ ^)
お気に入りが見つかるといいなぁ。

>咲椰&姫依
ブログにコメントしに行きます!!
2006/06/30(Fri) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

