今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'06.26.Mon
大好きよ~大好きよ~あなたさま~
明日で『アテンションプリーズ』も最終回か…
淋しいよぉ~。
なんだかんだ言ってかっこよかったよ、中原翔太ぁ(TДT)
…と言いつつ、まだ先週のアテプリ見てないんだけれども笑
だって惚れ殺されちゃうじゃん!?
だから今週の分とまとめて見ようと思って。
もう最近錦戸が好き過ぎて辛いさぁ。
すごいよね、ランドセル背負ってたときから錦戸病
もちろん今までにも彼氏いたこと何回かあったけど、やっぱり錦戸が1番
1番好きだったと思う彼氏に内緒でクリパ行ったくらい…。
そんなんだから今1人なんだな…今年も女同士のクリスマスかな・・・。
でもまぁこれはもう治らないね、成人しても還暦迎えても錦戸のこと好きなんじゃない!?笑

ほんとにサマスペ当たるといいなぁ。
もう3回連続で松竹座に振られてるんだもん
舞台の神様、今年の夏こそ錦戸に会わせてください!!!!!!(-人-)
スポンサーサイト
COMMENT
明日で、パンダ服の亮ちゃんとさよならしなきゃいけないんだ(泣
寂しいよね。。。
アテプリのストーリーはともかく、亮ちゃんがかっこよすぎだったりとか(笑

ずっと、錦戸くんのこと好きなんだぁw
なんか、そういうの格好いいよ。
羨ましいな☆

サマスペあたると良いね。
私は、応募すらしてないorz
お金が無かった(汗
あさみsanが、行けるようにお祈りしとくねっ
2006/06/26(Mon) | URL | 咲梛 #-[ edit ]
>咲椰ちゃん
パンダ服の錦戸~泣
ほんと、錦戸はいい仕事に恵まれてるよね。
次のドラマはどんな役が来るのか、今から楽しみ(^ ^)

格好いいとかそんなんじゃなくって、ただ執念深いだけだよ~笑
基本的にオタク気質だからハマるととことんいっちゃうんだね…。

ありがとう!
もし当たったらはりきってレポするね♪
2006/06/27(Tue) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

