今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'06.26.Mon
夜が明ける前に抱いた 湿度の高い風のよう
あぁ~『堂本兄弟』おもしろかった
お父ちゃん&お母ちゃんと3人で見ててもう大爆笑大爆笑…。
今日のゲストは~♪で出てくるとき、ちょっとは緊張してんのかな?と思ったんだけど、いらん心配でしたね
いつも通りのヒナちゃん&キミくんのマシンガントーク!!!!!
それでこそエイトだ笑
でもM字開脚のまるちゃんの反応がちょっと気持ちわr
あなた光ちゃんが真似してるの見ただけで萌えぇてなったでしょ!!!???笑
あの顔はテレビに出しちゃダメ~~~



『堂本兄弟』リピートしてから暇だったんで、今度は『Open your eyes』を聞いてみた
これを初めて松竹座で見たとき、バックのまるちゃんとたっちょんを見てえいちさんと「ツインタワーだぁ!!」って言ってたの思い出した笑
※ツインタワー1号2号とは…石田衣良さんの著書「池袋ウエストゲートパーク」に出てくるタカシの護衛の双子
蛍光の仮面を着けてドラキュラみたいな格好したまるちゃんとたっちょんかっこよかった
で、ジェダイみたいなフード(?)かぶった錦戸が天井からスーッと下りてきて…ギャア~~~~
Kissの途中も見つめてる~♪で腰回すとき、死ぬかと思った(動悸が)
スポンサーサイト
COMMENT
こんにちわ☆
コメントありがとうございましたっ(・∀・)!!
堂本兄弟のマルちゃんの顔は全国に晒しちゃだめですよね~(笑)
本当面白くてやばかったです(゚Σ゚)
2006/06/26(Mon) | URL | あやか #-[ edit ]
>あやかさん
こんにちは!!
遊びに来てくれてうれしいです(^ ^)
あのときのまるちゃん、獣みたいになってましたよね笑
あれ以来腹筋するたびに「M字開脚…まる笑」って思い出しちゃいます;
2006/06/27(Tue) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

