今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'06.25.Sun
アテンションプリーズ☆
旅行に行きたい
行き先は北海道がいいです、修学旅行で行ったとき楽しかったから。
でも今年の梅雨はそんなにひどくないね。
海もいいなぁ、ちょっと痩せたから久しぶりに水着を着たい
でも日焼けするの嫌だからやっぱり行かなくていいや笑
だから日焼けの心配がない北海道ですよ
ソフトクリームおいしかったしね。
あたし、旅行に行くと必ずお通じが悪くなるんだけど、北海道ではなぜかならなかったの!!
多分ソフトクリームのおかげだね



今3年前の少クラ見てます
みんな若い…笑
だってにちきどがあたしと同じ年で、うっちゃんはみきてぃと同じ年だよ?
それで3バカがにちきどと同じ年くらい?
うわぁ。
すばるの『Fight Man』はほんとに大好き。
自分はHit Manで、相手がFight Manなんだよね。
つまりこの歌の主人公(?)は自分に自信がある、と。
それにしてもすばるに合ってるよね、この歌。
思うにすばるってちょっと個性が強すぎると思うんです。
存在感とかソウルとかほんとにすごいなって思うんだけど、ちょっとやりすぎだなって感じるときがあって。
それだけ力が入ってるってことなんだけどね、力が有り余り過ぎちゃってるのかな。
その代わりピタッとはまるとほんと、誰にも負けないの!無敵なの!!
だから、すばるには表現者を目指す者として憧れ持ってます…はい笑

えー東京事変で『Super star』を聞きながらお送りしました
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/25(Sun) | | #[ edit ]
ワンツー!!
バーゲンまだ行ってないのよ~ン(●′∀`艸+。
まぢ欲しいものありすぎでさぁ(…)
見よったらキリガナイ!!!!
夏の為にもいぱーいゲトっとかなねぇ☆
んじゃあまた(´ω`)
2006/06/25(Sun) | URL | あこ #-[ edit ]
コメレス☆
>咲椰ちゃん
ブログにコメしに行きます♪

>あこ
あたしも!!
最近女の子っぽい格好とかするようになって、服の系統が変わったからお金が余計かかるし。
可愛いミュールとか見ると我慢できなくなっちゃうし笑
ほんとキリがないよねぇ;
女の子は大変だよ(> <)
2006/06/26(Mon) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

