今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'06.25.Sun
いくつもの夢たちが叶えられてきた
姫依が回してくれたバトンをやろうと思います!!

■他人紹介バトン■
 ☆ルール
  必ず回してきた相手について答えること。
  必ず誰かに回すこと。

  ルールにある通り回してきた人を紹介してください。

■名前を教えてください。
 内担の姫依ちゃんです(^ ^)

■性格は?
 一途で情熱的…だと思うよ!

■芸能人にすると?それはなぜ?
 お顔見たことないもんなぁ…。

■キャラクターにすると?
 うっちゃん一筋でたまにプンッてなっちゃうところがデイジーっぽいかな、と。

■好きなものってなんだと思う?
 そりゃあ…内博貴で決まりなんじゃないですか?笑

■どんな性格?
 さっき答えたのではまだ不満ですか!?

■他に細かいことを教えて!!
 教えてあげたいのは山々ですが、まだお互いのことをじっくり知り合ってる段階なので笑

■バトンを渡す5人指名。
 へい、ぱす!!!!!!!!!!!!!!


昨日は月1恒例の飲み会だったんだけど、朝から仕事だったしバイト前に散々踊ってきて疲れたから参加しないで帰ろうとしたんだけど。
途中の駅で知り合いに遭遇…しかも降車駅が同じだという…
前々から今度飲みに行こうよって誘われてたんだけど、 社交辞令だと思ってたから適当に流してたんだよね。
それでいつものように改札のとこで別れようとしたら「これから飲みに
行こうよ」って誘われて。
まぁ喉渇いてたからいっかと思って「じゃあ1杯だけ」ってことで着いていったら、そのまま朝までコース
最初は駅近くの『炎』で、そのあとはその人の行き着けのスナックみたいなところにつれてかれた。
焼酎6杯はさすがにきつかったわ。
今って黒胡麻焼酎とかあるのね、他にも昆布とかじゃが芋とかあるらしいよ。
スナックのママさんには「その歳でこんだけ飲めるなんてすごいね」って言われたけど、それって褒められてるのかな笑
つーかこんなんなら店長たちと飲みに行けばよかった…最近気になる増田(似)くんもいたのに。
飲みながら「あーなんで目の前にいるのが錦戸じゃないんだろ」と何度思ったことか笑
せめて増田(似)くんがよかった
スポンサーサイト
COMMENT
れすっ
ケータイからやと、Secret出来ひんねんなぁ…。
とかおもいつつレス。(笑)
あ、バトンありがと~ね♪

お買い物めっちゃ好き☆
コンサ前に買いまくったから今日は抑え気味やけど、
また、サマスペまえに、どーんと…
どぉーんどぉーん花火がぁ~♪

かっ…かっこぇ…
あたしは地道にやってますぜい☆
ついに、学校の人達にばれてしまったぁ…↓
まぁ、そのほうが休みやすくていいんだけどね~
この間行ったやつ、1日OAらしい。
まぁ、役も無しのトラなんだけどね~(笑)
でも、お友達いわく、この間のWSで映ったらしい。
見てないからわかんないんだけどね~

今はなんか舞台に向けて練習中♪
本番10月だよぉ~(>_<)
みたいなね。
チケもまだ発売してないし。
エイトさん達は1ヵ月ぐらいでしちゃうのに不思議やわ。
2006/06/25(Sun) | URL | 姫依 #0DW/rr8Y[ edit ]
>姫依
1日OAね☆
了解です、必ず見ます(^ ^)
あたしも中学のときからやってるんだけど、卒業する頃にはみんなにバレてたなぁ笑
なんかプレッシャー感じてた、出なきゃって。

姫依の舞台、日にちが合えば観に行きたいなぁ♪
ね、すごいよね!
他にも仕事こなしながら稽古するなんてね。
あたしはあれだけの振り覚えるだけでもすごいなぁと思うんだけど笑
タフだね、彼らは。
2006/06/25(Sun) | URL | あさみ #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/25(Sun) | | #[ edit ]
>姫依
ブログにコメしに行きます♪
2006/06/26(Mon) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

