今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'06.21.Wed
タイトルなし
明日から怒涛の3日間になりそう。
今日は2時間寝られればいいほうかな笑
まぁ足りない分は移動中に補いますわ。
辛いかもしれないけど自分が選んだこと、だから頑張る!!!!!
どうやら一歩一歩確実に踏み出せているみたいです。
諦めないでよかった、頑張っててよかった。
1日24時間じゃ足りないね、48時間欲しいよ笑
スポンサーサイト
COMMENT
がんばれ~
フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
君にぼ~くからv
振れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~振れ~♪
おくりたぁ~いんだ♪
がんばる~君のぉ~背中にぃ~!
2006/06/21(Wed) | URL | 姫依 #-[ edit ]
こんばんわ♪

何か忙しそうだねぇ(>ω<)
体壊さんように気をつけてねっ!!!!
お腹はもう大丈夫なの??
これからは『不健康クイーン』って言われないようにね(笑)

うちも∞コンから吸ってないんだよね( ̄▽ ̄)
この調子でやめれたらって思うけど。。。


だよね~
金額で枚数分かるよね("∀")b
ポジティブで行くよっ!!!!
もう当たる気マンマンだからぁ(笑)

うちもあさみちゃんと語りたぁいヾ(≧∇≦☆)ノ
サマスペは8日、13日、16日、25日辺りを狙ってるよ☆゜。
あさみちゃんは??

あさみちゃんって【大塚愛】と【佐藤えりこ】に似てるの??
カナリ可愛いんだね♪
まぢあさみちゃんに会ってみた~い!!!(笑)
2006/06/21(Wed) | URL | ことみ #-[ edit ]
こんばんわんつー☆
何か、すっごい忙しそうですね?
頑張りすぎて、体調崩さないようにねっ☆

うちも、バイトしたい!
エイトのためのお金を稼ぎたいよー。。。

また、いろいろ、バトンやってるので、よかったら、やってみてくださいねっ

うちも、1日の時間がもっと長くなって欲しい!!
2006/06/22(Thu) | URL | 咲梛 #-[ edit ]
★★★
昨日は初コメありがと~(*´艸`)
今日はお疲れ様だね∑(>д<) 寝れるときに寝ときなさい★"
おやすみヾ(*^∀^*)
2006/06/22(Thu) | URL | ヤン坊 #-[ edit ]
携帯からこんにち1、2!!
>姫依
応援ありがと~!!
元気になってきた(`・ω・´)
回してくれたバトン、近いうちに必ずやるんで。
ブログにも遊びに行くね♪

>ことみ
あたしは確か4、5日と22、23日狙ってるよ!
2回行くことになりそう笑
バイト頑張らなきゃね~♪

えぇっ!全然可愛くないよ!?Σ(; ・´д・`)
ただ単にタヌキ顔なだけだよ苦笑
友達と気持ち悪いこと話してて「もし錦戸との間に子供できたら絶対垂れ目だよね~」て結論に至りました笑
あんまり不細工だから、会ったらことみびっくりしちゃうよ…笑

>咲椰
全然遊びに行けなくてごめんね(>□<;)
週末には遊びに行けると思うんで!
バトンおもしろいよね♪
咲椰がいつもおもしろいバトン回してくれるからブログの楽しみが増えたんだ(^-^)

>ヤン坊
わぁ~い、ヤン坊だぁ(≧∀≦)
今日は時間空いた分いっぱい寝たよ♪
おかげで元気100倍☆(`・ω・´)
来月のお泊り会楽しみだね~↑↑
2006/06/22(Thu) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

