今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2006'06.20.Tue
ネバゴナダンス
「今日は月曜か!?」っていうくらい忙しかったです(TДT)
宴会が2件あって、片付けだけでも一杯一杯。
しかも長いこと働いてた中国の人が強制送還されららしく、いつもホールの片付け手伝ってくれてる男の子が厨房に取られたので、結局あたし一人で片付けてた…。
いいさ、そんなの慣れっこさ
やっぱりホールもう一人欲しいなぁ、ラストまで働ける子!!
水曜~金曜に来る大学生の女の子は閉店と同時に帰っちゃうから、正直いてもいなくても同じだし(本音)
でも店長はあたし一人で充分だと思ってるんだろうな。
バカじゃん、常に一杯一杯だよおおぉ~~~

そういえばお客さんに「大塚愛に似てるって言われませんか?」て言われた笑
佐藤えりこは何回か言われたことあるけど、大塚愛は初めてだよ~笑


アステアってやっぱりすごいなぁ。
この前銀座のヤマハ行ったとき「有頂天時代」のDVDがあったんだけど、持ち合わせがなくて買えなかった
タップやりたい
COMMENT
こめれす
ネバゴナなつかしい~♪♪
今、舞台でタップやってるから、
今更みとけばよかったぁ…
とか思ってるんやぁ。

んで、コメレス

彼さぁ…事務所の人なんだよね↓↓
だから余計にしにくいってゆーかぁ…
むずかしいよね。
がんばってみるよ。
山崎まさよしの曲めっちゃええね☆
気に入ったお(≧▽≦)
2006/06/20(Tue) | URL | 姫依 #-[ edit ]
あさみhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ぉ久になってもてゴメンなぁhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今テスト期間忠でhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でも明日で終わりゃねんっhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ぁと①日ゃし頑張るゎぁhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/374.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ブログもストップしてるからなぁ_| ̄|〇
明日辺りにhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/303.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">する予定ゃから又絡んでなぁhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/06/20(Tue) | URL | 忠貴 #-[ edit ]
携帯からこんにち1、2!!
>姫依
あたしも最初に付き合った彼氏はスクールで同じクラスの子だったよ!
一ヶ月もしないうちに別れちゃったけど、高校で仲良くなった友達と同じ中学だったことが発覚してビックリした思い出が…笑
あの歌いいよね~(^-^)
奇跡がもしも起こるなら~♪ってとこが好き。
ちなみにあたしが今気になってる人は増田似…(*´艸`)

>忠貴
もうテストは終わったかな??
お疲れ様~(´∀`)ノシ
手応えはどう?
忠貴のことだからおばちゃんは大丈夫だと思わよ!笑
じゃあまたブログに遊びに行くね♪
2006/06/22(Thu) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

