今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'08.16.Tue
内先生……(笑)
ほんとにもうなんなの、最近さぁ(`Д´メ)
雨が一番酷いときに帰ってきたよ…久しぶりにずぶ濡れになった;
降りそうだからってスーパー寄らずに帰ってきたんだけど、あんなんならスーパーで買い物がてら雨宿りすればよかった(泣)

スマスマ見てて、「世界に~」のときの剛ポンは死相が出てると思いました。
ドラマは再放送をちらっと見たくらいだったけど、最終回のあれはすごかったぁ(笑)
あれ!?あんた、さっき指揮棒振ってたじゃん!!って……。
多分そのせいなんだろうけど、それからしばらくして夢にうっちが出てきまして(笑)
なんと新卒の理科の先生として!!
だ~~~~ははははははははは!!!!!!
卒業した中学の理科室で内先生(ぷっ)囲んで、みんなでワイワイやってるんです。
あたしたちは教育実習生のときのうっちを知っているらしく、
「えぇー内先生、全然先生っぽくないよー」
「なんやねん、それぇ」
とかなんとか話してた。
ちなみに内先生は白衣着用でした(笑)
あと夢の中で錦戸になったことがある!!
コンサートのリハしてて、OVERTUREだかなんだかですばるとシンメ組んで踊るってサンチェに言われて早速曲流すんだけど。
すばるは有り得ないくらいキビキビ踊ってんのに、錦戸(中はあたし)は全然振りが入ってないという…(苦笑)
それで
「あかん、俺外される!!∑( ̄□ ̄;)」ってメッチャ焦ってた。
でもサンチェにちっとも怒られなかったのが不思議だった。
ちなみに場所は上沼恵美子の番組で見たアナザーの稽古してるところだった……あれ、あそこ松竹だっけ?
あとねー錦戸主演の映画がカンヌにノミネートだか受賞だかする夢もみた(笑)
しかもタイトルが「月の砂漠をサバサバと」
リアル!!
でも確かあれエッセイだった気がする(笑)
パンフレットは黄色の表紙に銀色の文字でタイトルと月と砂漠とラクダのイラストが描かれています(笑)
一体どんな話なんだろう…。

「逆境ナイン」見たいなぁ。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

