今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'06.18.Sun
うおぉ~熱くなれ!!
熱もなんとか下がり、まるで誰かに連日祝われているかのように続いてた下痢もちょっと良くなったかと思いきや、今度は頭痛(どーん)
おまけに貧血(どどーん)

寝過ぎたかな?
いや、でも12時間くらいだし。
休日はそれくらい普通だもん。
とりあえずバファリンがポーチに入ってることを祈ります。

では、行ってきます。
今日は進級テスト、強き心でゆけえぇ~~~!!!!!!
スポンサーサイト
COMMENT
体調が悪そうですがー・・・頑張ってるなぁ。
私も今、あっちこっち病院通ったりしてます。
夏までに・・・嵐コンやサマスペやエイト全国ツアーの前に全快せねば!とそればかり(笑)
そして私のポーチには常にEVEが入っとりますー。

・・・今日DEATH NOTE観ようかと思ったら満席だったので諦めて帰ってきたcheerでした。それでは、また☆

2006/06/18(Sun) | URL | cheer #9wm0Kb06[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/18(Sun) | | #[ edit ]
>cheerさん
体調は大事ですよね。
私、今回のコンサートで公演中腹痛に襲われるというハプニング遭い、
ちょっとトラウマになっちゃいました笑
やっぱり観る側も抜群のコンディションでなければいけませんね!

やっぱり「DEATH NOTE」大人気ですか…。
どうしても観たいんですが、やっぱり平日狙ったほうが良さそうですね(^ ^;
2006/06/19(Mon) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

