今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'06.17.Sat
生きてることが嬉しくて
咲椰ちゃんからもらってきたバトンです☆

まずは…


【究極の選択バトン~新婚編~】

Q1.結婚式の打ち合わせです、衣装はどうする?

A 純白のタキシードで☆ 横山裕
B びしっと袴で締めます☆ 錦戸亮

B☆ドレスよりも着物派だから!!!!!
  成人式のときの錦戸素敵だったし
  あ、でも招待客があまりにも素敵すぎて惚れちゃったらやだな。
  招待客=身内…うっ、寒気が(昼ドラの見すぎ


Q2.スピーチを頼みます、誰にしようか?

A 途中、感極まって涙する場面も!! 安田章大
B 盛り上げるためにテンションあげます!! 丸山隆平

A☆か~わ~い~い~
  絶対もらい泣きしちゃうよ(> <)


Q3.式の当日!新郎の様子は?

A 淡々とメイクも済ませて、早くもまったり? 大倉忠義
B そわそわ歩いて落ち着きゼロ! 丸山隆平

B☆か~わ~i(自粛
  まる「せめて…ゴホン…せめて、一片の花びらをもt」
   嫁 「うるさい!!!!!!!」
  まる「ごめんなさーーーーーーーーーーーーい泣」 


Q4.新婚旅行へ出発!隣を見てみると…?

A アイマスク着用、すでに夢の中に居る 大倉忠義  
だけど、右手は忠義の左手に拘束されてますvvv
B パンフレット片手にニコニコな 内博貴  
数時間後の予定を打ち合わせなラブラブ会話vvv

B☆乗務員も乗客もうんざりするくらいラブラブしてやる


Q5.新婚旅行…初夜です。どうしよう!?

A 「大丈夫やって。この先いくらでも一緒におれるんやからな?」
  そういって頭をぽんぽん。
  果てしなく優しくて、抱きしめながら寝てくれる 村上信五
B 「何にも言わんでええから、俺にまかしとき・・・」
  ぎゅーってただ抱き寄せる。
  とめどなくかっこいい、ふたりだけのあまーい時間な 渋谷すばる

A☆ヒナの無駄にごつい腕になら、なにもかも任せられる
  ただ、抱きしめてくれなくていいです。
  だって絞め殺されs


Q6.やばい!家具そろえてない!買い物の様子は?

A 「このソファーええなーあ、高いわ。先にカーテンか」
  しっかりトータル計算中 村上信五
B 「おまえにまかせるわ」マジで!?自分は休憩所でまったり 横山裕

A☆やっぱりヒナちゃんて旦那様向きだよね笑


Q7.つい、言い合いしてしまいました…原因は?

A 「俺はサッカーみたいねん!サッカー!サ・ッ・カ・ー!!」村上信五
B 「何でそんな下着みたいなカッコで外でんねん。俺以外に襲われたいんかっ…?」渋谷すばる

A☆ 嫁 「ドラマ見せろドラマ見せろ」
  ヒナ「お前もよく見てみぃ、大の男がな1個のボールを…」
   嫁 「もーいいよその話はー」
  ヒナ「せやからお前はそうやって投げやりになるから、って勝手にチャンネル変えるなアホ!!(スパーン)」
   嫁 「殴った!殴られた~~~~!泣」
  ヒナ「ごめん、ほんまにごめん、いつもの癖で…あ(ゴールの瞬間を見逃す)」
  にぎやか通り越してうるさい家庭になりそうですね笑


Q8.自分の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?

A 「あ、手伝うわ」気遣いばっちり 安田章大
B 「この酒美味いんですよ!」すんなり父親と仲良しに 村上信五
C 「…はい…え?」そんなに緊張しないでよー 錦戸亮

C☆だって見てみたいもん、借りてきた猫状態の錦戸…笑
  多分お父さんも緊張するだろうな。
  で、お母さんはうっとりしてるだろうな。


Q9.相手の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?

A 「すごい仲ええねん♪毎日幸せやわ~」
  笑顔で円満ぶりをアピール 内博貴
B 「そんな動かなくてええから、ここにおり!」
  そうはいかないって!冷や汗かかせる 渋谷すばる
C 「…それ終わったらちょっと休みや」
  さりげなく妻を影でフォロー、耳元で囁く 大倉忠義

A☆その笑顔をず~っと見つめてい・た・い・ぞ☆(おでこコツーン)
  うわ、音無可憐さんが出てきた笑


Q10.子供ができた…!反応は?

A 「ホンマ?男の子やったら野球できるやんー♪」
  普通に笑顔で喜んでくれるけど、気が早い 内博貴
B 「絶対女やで!女の子産んでや!?」
  産みわけなんて出来ませんから!わがまま言うパパ 渋谷すばる
C 「え、ホンマ!?俺、もっと頑張らんとあかんな!」
  あんまり無理しないでね?優しいパパ 村上信五
D 「…子供…ふーん……え!?」反応が遅いですけども! 横山裕
E 「マジで!?やった!俺子供とな、漫才やんねん」
  え?漫才なん?周りで「パーン」とうるさい 丸山隆平
F 「え!?そうなん…胎教に何がええんかな…」
  色々心配して早速調べだす 安田章大
G 「・・・・どっちでもええから、がんばりや?」
  やさしくおなかをさすってくれる 大倉忠義
H 「・・・・・ホンマなん?」
  うれしさをものすごく押し殺して表面には出さない 錦戸亮

H☆多分ねーすっごい目キラキラしてるよ笑
  もうこれ以上言うと気持ち悪いだけだから言うのやめとく…うひゃ!


Q11.次の新婚さんは誰?ご指名お願いします。(何名でも)

いらっしゃ~い(新婚さんの定番・三枝風に)


あたし…結婚できるのかな?
原宿の母によると、25~30歳の適齢期にできるらしいよ笑
スポンサーサイト
COMMENT
始めましてー★!
こんばんわd('`◎)⌒γ◆
色々回ってたら
たどり着いたンで
コメしてみました♡+゜
あとバトンも貰っちゃいましたあー★!

相互したいンですけど
良いですかあ???
2006/06/17(Sat) | URL | (亮'`*){杏奈 #-[ edit ]
>杏奈さん

初めまして、こんにちは!!
バトンどうぞもらって行ってください(^ ^)
あと相リンも大歓迎です♪
仲良くしてあげてください♪♪
2006/06/17(Sat) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

