今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'06.17.Sat
この先も隣でそっと微笑んで
イーンザーセーメンターーーーーリーーーー♪♪♪

…の世界から無事に戻ってきたあさみです。

火曜の朝に出て、夜に引いたはずの熱が数時間後ぶり返しやがりました
あれは嵐の前の静けさだったのかな。
夜中にすっごい寒気に襲われて、ガクガク震えながらずっとうなされてたらしい。
で、翌朝の水曜に体温計ったら39(錦)℃
病院に行って薬もらいました。
すごく親切な病院で「辛いだろうから」ってベッド用意してくれて。
横になって診察の順番待ってたら、お医者さんがわざわざ来てくれました。
今こういう風邪が流行ってるらしいよ。
いきなり高熱が出るんだって。
帰ってきてからはずっと寝てたんだけど、熱がちっとも下がらなくて。
ついには錯乱状態になったそうです……生きててよかった。
なんか体の上に巨大な岩を乗せられてるような感じがしたもん


でも木曜には37(錦)℃まで下がって、今日はすっかり平熱に(^ ^)
看病してくれた両親にはほんと感謝してます。
親ってすごいよね。
抱きしめるだけで子供を安心させられちゃうんだよ。
そういうのって動物的なものなんだろうけど。
熱ですごく苦しくてなかなか寝付けないのに、お母さんがそばに来てくれたらすぐ眠れちゃった笑
お父さんも夜中に水枕変えてくれたりしてくれて。
2人とも昼間働いてるのに迷惑かけちゃって申し訳なかったな。
でもあたしはすごく恵まれてるんだって改めてわかった。
N家に生まれてよかった。2人の子供でよかった。


こんなバカな娘でごめんなさい。
でもこの恩は必ず返します。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

