今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'06.14.Wed
熱下がった!!!!!
ことみちゃんからもらったバトンです。

【担当バトン】

●担当は?

 錦戸亮です。

●自担に惚れたきっかけは?

 あのね、ほんとに一目ぼれ!!
 小6のとき『8時だJ』見てて「誰、この可愛い男の子!?」笑
 当時は同い年だと思ってました、まさか中学生だったなんて。

●自担との1番の思い出は?

 なんだろ、いろいろあるけど。
 握手会のとき「来週誕生日なんです」って言ったら、もう後ろの人と握手してたのにわざわざ振り返って「おめでとう!」って言ってくれたことかなぁ

●自担が彼氏になったら?

 世界中に自慢する!!(忌野清志朗の歌にあるよね笑
 好きな人の前ではほんと腑抜けになるからねーすごいことになると思う…。

●自担を自分的にアピれるポイントは?
 
 例えばどんな歌を歌っても『錦戸亮の歌』にしてしまうところ。
 特に最近の錦戸には励まされることが多いなぁ。 

●この先担当変わりそう?

 変わりません!!

●『君の為なら仕事辞めてもいい』と言われたら?

 「あたしの為を思うなら仕事を続けてくれ」と言う。
 なにかに一生懸命打ち込んでいる人が好きなんです。

●自担にいくらかける?

 むしろ「一晩おいくら万円ですか!?」と聞きたい笑

●将来自分の子供に自担の名前つける?

 多分つけないと思う。
 でも子供産まれたらつけたい名前はいくつかあるよ♪ 

●担当が近くに来たら呼ぶ派?眺める派?

 眺める。呼べないよ~無理だよ、呼べないよ~。
 そういえばこの前お母さんと「例えばまるちゃんは気軽に声かけられるけど、錦戸って声かけづらいよね」って話をしてました。
 あの目でじーっと見られると言葉失くしちゃうよねーって。

●持つのはうちわ派?ペンライト派?

 天井席だったらペンラ。
 普通の席だったらうちわかな。
 最近めんどくさくて両方持ちとかしなくなった笑

●担当以外が近くに来たらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派?

 錦戸をチェックしつつ、とりあえず手を振る笑
 だってエイトはみんな好きだもん!!

●チケ1枚にいくらまでなら出す?

 定価。
 時と場合にもよるけれども出来る限り定価。

●コンサート中に泣いたことある?

 ある。
 ソロコンでもらい泣きした。

●服は何系で行く?

 自分の服が何系かよくわかんないけど、いつもよりもちょっとお洒落して行くよ。
 
●うちわは作る派?買う派?

 一時期すごく頑張ってうちわ作ってたけど、最近は買う派だなぁ。

●1番思い出に残っているコンサートは?

 FTONツアー特に4日1部ね笑

●変装はしていく派?しない派?

 なんでしなきゃいけないんだ笑
スポンサーサイト
COMMENT
熱下がってよかったね~vv
やっぱり、健康第一やからねっ♪

へっ・・・変装!?

ねね、バトンもらってってい?
てゆか、もらってくお。
ネタがないの。
あかんかったらゆ~てね。。。
2006/06/15(Thu) | URL | 姫依 #-[ edit ]
こんばんわんつー☆
熱あったの?大丈夫?でも、下がったみたいで何よりです☆
このバトンもらっていってもいい?
今度、やりたいです!!

水曜日にカラオケ行ってきたー☆
ロマネスク歌ってきたよ♪
おばちゃんROCKがまだ入ってなかったのが残念だったけど。
ほとんどジャニの曲歌ってた♪
2006/06/16(Fri) | URL | 咲梛 #-[ edit ]
>姫依
どうぞどうぞ、持って行ってくださいな♪
今季節はずれのインフルエンザが流行ってるらしいよ!
姫依も気をつけてね。

>咲椰
持って行っちゃいなよ笑
カラオケでロマネスク歌うとたちまちコンサート気分だよね、素敵☆
あたしも21日カラオケ行くかもしれないから、そのときまでに入っててほしいなぁ、オバチャン。
2006/06/17(Sat) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

