今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'06.13.Tue
熱が出たよ熱が出たよ
忠貴が回してくれたバトンやっとやります!!

■■■バトンのルール■■■
廻してくれた人から貰った『指定』を 『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。


忠貴の指定は『錦戸亮』です(≧∀≦)

◆最近思う『錦戸亮』

ほんっと男前に成長したなぁ。
多分、今のあたしが昔の錦戸見たら「なに、あの錦戸って糞ガキ!超生意気じゃない!?」って言ってそう笑

◆この『錦戸亮』には感動!!!!

「1リットルの涙」の麻生遥斗
亜也に「お前頑張ったな…頑張って、生きてきたな」って言うシーンは何度見ても泣ける

◆直感的『錦戸亮』

直感的?意味がわからない笑


◆好きな『錦戸亮』

一生懸命頑張ってる錦戸。

◆こんな『錦戸亮』は嫌だ!!

禿げてようがなんだろうが、そんなことは全く気にしないけれども、
たまにコンサートとかで手抜きしてる錦戸は嫌い嫌い嫌い!!
ダラダラ踊ってるの見てるとほんとに腹が立つ。

◆この世に『錦戸亮』がなかったら・・・

えーそんなこと考えられない。
いや、別に錦戸がいなかったらどうなってたってことはないと思うけど。
でもきっと今ほど楽しい毎日送れてないだろうなぁ。

◆次に回す人、5人(『指定』付きで)

放り投げますんで、誰かキャッチしてください笑
そーーーーーーーーーーーーーーれええええええええええええいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 



明け方ものっすごい寒気に襲われて、「あーこれはやばいかも」って思ったら案の定…38.6(錦)℃だって。
そういや昨日急に胃が痛くなったなぁ、疲れてたのかなぁ。
でも家に誰もいないの!犬しかいないの!!

はぁ。錦戸に看病して欲しい…。
スポンサーサイト
COMMENT
バトンも~らいッ。
『内博貴』でやらせていただきますです。

熱だいじょ~ぶ?
38戸とか、あたしやったら死んでるよ。笑
錦戸じゃないけど、ひよがするよ・・・
ヨチヨチ(´д`・)/(ノ_<。)
2006/06/13(Tue) | URL | 姫依 #-[ edit ]
>姫依
熱下がったよ~(^ ^)
姫依がヨチヨチしてくれてお陰だよ!!
もうほんとに辛くて辛くて死ぬかと思った笑
親に「死ぬならせめて錦戸に看取られたい~」とか言ってた笑
2006/06/14(Wed) | URL | あさみ #-[ edit ]
きゃぁぁぁぁーッち!!!
って事でもらっていきます(笑)
初コメでしたぁヾ(・∀・。)
2006/06/15(Thu) | URL | 妃菜 #H6hNXAII[ edit ]
>妃菜ちゃん
わ~~~~い、妃菜ちゃんだ(≧∀≦)
ギリギリでサマスペ振り込んできたよ♪
当たるといいね!!
2006/06/17(Sat) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

