今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'06.09.Fri
六月病
ダメだ、最近すぐ凹んじゃう…痩せて、自分に少し自信持てるようになったのに。
すぐには上がっていかない、これから少しずつ少しずつ自分の足で上がっていけばいいんだ…って思っててもやっぱり凹むときは凹む。
そんなときは『太陽の子供』聞いて元気出す!!
これってさ、たっちょんとまるが歌うから余計いいんだよね。
誰よりも苦労して努力してここまで来たんだもんね。
まぁ今までなんにもせずにここまで来てしまったあたしが、2人に自分を重ねるなんておこがましいんだけど。
そうだなーあたしなんてまだまだだなぁ。
足りないなぁ、努力が。
でも一つだけ、頑張り認めてもらった。
嬉しい。
これを活かすも殺すもあたし次第。
また頑張らなきゃ!!

一歩一歩、確実に。
一歩一歩、踏み出せばいい。
スポンサーサイト
COMMENT
こんばんワンツーww
バトン廻したからもし良かったらゃって見て~ww

なんかあさみ詩人sanみたぃゃ~(´▽`●)ノシ
2006/06/09(Fri) | URL | 忠貴 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

