今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2005'08.14.Sun
「国盗り物語」のビデオが見つからない(泣)
メロメロパーク着けてみた
名前は「ランちゃん」にしました。
ハニィにしようかとも思ったけど、ランちゃんで。
ちなみに錦戸とは一切関係がありません。
由来は「国盗り物語」でまるちゃんがやった森蘭丸から
森蘭丸ねぇ、日本史の授業に出てきたなぁ…男色の一例として∑( ̄□ ̄;)
合ってるけどさ、いやいや合ってるけどさ!!
男子が「HGだHGだ」って騒いでるなかで「いやああぁぁぁぁぁまるまるうううぅぅぅぅぅ」(TOT)/って心の中で叫んでた
まさかあんなところで森蘭丸山隆平の話が聞けると思わなかったな。

まるまる「上様…っ…(パタリ)」

あさみ「まる…っ…(テレビの前でパタリ)」

ポチってやってランちゃんが跳ねるたんびに
「いやぁんランちゃんかぁわぁいぃぃぃ
ってデレデレして、妹に気味悪がられてまっす。

さーってと、明日もバイトだから早く寝よう。
朝の8時からってありえねぇよ
今月いっぱいの我慢だ、頑張るぞ。
あぁ~新しいバイト見つけなきゃなぁ
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

