今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'06.02.Fri
タイトルなし
とりあえず感想!!
楽しかった(≧∀≦)
途中で感動してちょっと涙ぐんじゃった笑

錦戸、すごく痩せちゃったけど手抜きしないでちゃんと頑張ってた!!一生ついて行きます!!!
たっちょん、すごくかっこよかった!立ち振る舞いがエレガンスでした!!ちょっと声が掠れてたから心配です。
やっさん、一生懸命客席に手を振る姿が印象的でした。金髪似合ってるよ☆
まる、なんていうかもう…ほんとにまるみたいな誠実な人と結婚したい笑ドラマ決まってよかったね、まるちゃんの笑顔が大好きだよ!!
すばる、『one』『群青涙』ちゃんとソウルが伝わってきたよ!もっともっともっとミセテクレ!!!!!笑
ヒナ、スタイルの良さにびっくり!!元はいいんだから髪切って…笑
ヨコ、あんたが大将!笑 やっぱり最後はヨコにしめてもらわなきゃね!!

9月に全国ツアーが決定したそうです。
今度こそ今度こそ、完全なるエイトが見たいね。
スポンサーサイト
COMMENT
きゃーいいな~もう行ってきたんや~

あたしは、明日(てか今日やね;)1部と3部に参戦します☆
お隣りさんだったりして(笑)
めっちゃ楽しみ♪♪

ツアー楽しみだね~♪
完全色かな~ってさりげにきたいしてみたり…

うわぁぁ、こんな時間。
明日に向けて寝ます♪
2006/06/03(Sat) | URL | 姫依 #-[ edit ]
こんばんわ♪

早速バトンをやらせて頂きましたぁ(≧∀≦)ノ
もしよかったら見て下さい!!

もしよかったら相リンしませんか??
2006/06/03(Sat) | URL | ことみ #-[ edit ]
こんばんわんつー☆
コンサート行ってきたんだぁw
いいなぁ・・・秋の全国に参戦したいけど、予定的に無理っぽいです(汗
秋は、学園祭とかで忙しそうな感じなのです(涙

そうそう、「DREAM BOYS」のDVD予約して来たよー。
今から、楽しみなのです。
エイトの新曲は、テスト中だけど、来週の土曜には取りに行こうと思ってますw
早く、新曲をエンドレスで聴きたいよー☆
2006/06/03(Sat) | URL | 咲梛 #-[ edit ]
>姫依
とうとう終わっちゃったねー。
姫依はどうだった?
淋しい…でもまた8月9月があるから楽しみだね(^ ^)

>ことみさん
早速遊びに行きました♪
相リンの件ですが大歓迎です!ぜひお願いします!!

>咲椰
そっか、残念だね(´・ω・`)
でもまだまだこれからいっぱいやるだろうから、必ず咲椰の予定に合うときが来るよ!!
あたし中学のとき松竹座行けなくて家で泣いてた…笑

ついに明日はフライングゲット☆の日だね!!
でも聞きながら踊りだしちゃいそうだよ~笑
DVDも早く予約しに行かなくちゃ。
他にも欲しいCDあるのになかなか買えないよう泣
2006/06/05(Mon) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

