今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'06.02.Fri
君がいなけりゃ淋しい
エイトを見るのが久しぶり過ぎて、興奮しちゃって眠れない。
最後にエイト見たのは国際フォーラムのときだからね。
だからあたしが高2の冬?
え、ちょ、ま……うわぁ(○Д○|||)

………。

…………。

あたしーーーーーー!!!!!

がんばっていきまーーーーーっしょい(`・ω・´)


そうだ、がんばれ。
がんばるんだ、あたし。
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃd(以下自粛

眠れないのでエキサイトしながらマニキュア塗ってます。
この日のためにバッチリ整えておいたぜぃ☆
今オフショットのとこなんだけど、エイト怖い…笑
なんかね、威圧感あると思う。
あたしがジュニアだったら怖がって近寄らないな、きっと笑
え、そんなことない?

そうそう、1つトラブルが発生してしまいました。

店長が休ませてくれません泣

「終わってから来ればいいよ。11時には終わるでしょ?それまでに来てよ」
だって。

無理だ!!!!!!
いや、無理じゃないけど嫌だ!!!!!!!!
余韻に浸りながら寝たいの、次の日も朝早いの。
体力ためとかなきゃいけないの。
今までそんな感じで休みもらったことほとんどないんですけど…。

理由は、あたしがいなくなるとホールの片付けする人がいないから。
「(いつも11時に帰る)○○さんに伸びてもらえないか聞いてみれば?」って聞いたら「いや、○○さんは無理だから」だって。
厨房に4人もいるんだからなんとかなるでしょ。
もう、1日くらいなんとか切り抜けてくれ!!!!!!!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

