今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'05.29.Mon
彼女は行ってしまった
咲椰ちゃんとこから勝手に持ってきたバトンやります!!

【『どうする?』バトン?!】

もちろん錦戸でいきます。

Q1.朝起きたら錦戸が隣に寝ていました。さて、どうする?

ビックリしつつも、起きないように顔を洗い歯を磨き、着替えて壁のポスターをはがし、汚部屋のお掃除をする。

Q2.そんなことしてると、錦戸が起きた。どうする?

え、ちょ、ま、寝起きの錦戸!!!!????
ええええええええええどおおおしいいいいよおおおおお(落ち着こう)
多分フリーズすると思う

Q3.錦戸に作ってあげたい自慢料理は?

こう見えて以外と料理はできますよ
朝だったらフレンチトーストかな。
夜だったら得意料理の肉じゃがを
どっちもみきてぃに好評だったから笑

Q4.錦戸とドライブ、どこへ行く?

夜の繁華街をサーっと流して欲しい
海も捨てがたいけど、 たまには都内もいいんじゃないでしょうか?

Q5.錦戸があなたにひとこと言ってくれるって!何て言ってもらう?

「お前、いつも頑張ってんな」
右手に煙草持って、左手でこう頭をポンポンとしてほしい。
キャーーーーーーーーーーーーーーー(≧∀≦)

Q6.錦戸があなたのために歌ってくれるって!何にする?

堂本剛の『Luna』
夏とお前に恋して~夏とお前に恋して~♪
この前高校の友達がカラオケで歌って超盛り上がった(^ ^)
その子とねー抜群に趣味が合わなくてねー笑
あたしが錦戸なら、その子は内だしねー笑
あたしが光一さまなら、その子は剛だしねー笑
あたしがタッキーなら、その子はツバチェだしねー笑

Q7.錦戸があなたに何かしてくれるって…時間は5分!

手繋いで欲しい…いいいいいいいいいいいいいいいいいむず痒い
いや、他にもいろいろとあるけどさ、 まずは第一段階から行きましょう笑

Q8.あなたが錦戸に一つだけ何かしてあげられます。時間は5分!

では極上のサービスを…笑

Q9.関ジャニ∞にひとこと

ありがとう。

Q10.次に回す人

へい、パス!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
COMMENT
バトンいっただきま~す♪
2006/05/29(Mon) | URL | 姫依 #-[ edit ]
コメントありがとう☆★
生き返った??(笑)
肩こり、私もひどいです。
髪が多すぎて重いみたい(笑)
2006/05/29(Mon) | URL | あやか #-[ edit ]
こんばんワンツーww
ぉ久しぶり~!!!
コメントぁりが㌧♪
ドリボズ楽しみゃね~ww
金欠ゃのに即予約したからなぁ・・・(汗/笑)
あさみも亮チャンのタメに早く予約しないとなっ!!!o(>▽<
ほなおつ
2006/05/29(Mon) | URL | 忠貴 #-[ edit ]
こんばんわんつー☆
バトンありがとー☆

「DREAM BOYS」のDVD出るみたいだし・・・うちは、予約しようか悩み中ですが・・・
あと、1週間でエイトの新曲の発売日!楽しみです。
でも、その後、テスト週間に突入だったり↓↓
2006/05/29(Mon) | URL | 咲梛 #-[ edit ]
>姫依
おもしろかったよ♪
やってみてやってみて(^ ^)

>あやか
生き返ったと思ったのにまたダウンしちゃったよぉ;
貧血がひどい…コンサート前にはまた復活しなくちゃ!!

>忠貴
ね!おばちゃんロックも予約しに行かなくちゃ!!
でも全部まとめて予約したらお店の人に笑われそうだよ~(> <)

>咲椰
テストかぁ、大変だね。
勉強のときおばちゃんロック聞いた…ら勉強にならない?笑
フレッフレッ!!
2006/05/31(Wed) | URL | あさみ #-[ edit ]
初めまして♪

ブログめぐりをしていたら、あさみサンのブログにきましたぁ(>▽<)ノ

あの。。。
いきなりで申し訳ないんですが、
【『どうする?』バトン?!】をもらっていいですか??

私も錦戸担で、あさみサンの回答を見ていたら自分もやりたくなって(///-\\)

お返事もらえると嬉しいです★☆★
2006/05/31(Wed) | URL | ことみ #-[ edit ]
>ことみさん
初めまして!!
どうぞどうぞ、遠慮せずに持っていってあげてください(^ ^)
ことみさんも錦戸好きなんですね♪
同担の人に出会えてうれしいです。
また遊びに来てくださいね!!
2006/06/02(Fri) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

