今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'05.29.Mon
愛なら風の中に探してみようよ 2人でさ
ヤマピーのマイクスタンド事件も気になるが…左肩に乗ってる毛皮のほうがもっと気になります。
マイク起こしたニカちゃんは素敵だけど、ニヤリと笑った千ちゃんと、踊り狂う藤ヶ谷父さんの前髪と、フミキュンのトサカと、トッツーの醸し出される色気も素敵だと思います。
始発で帰ってくるなりビデオ再生して↑を興奮気味にお母ちゃんに語り、「脱げ!トッツー脱げ!」と叫んだことは秘密です。


ところで、来週の今頃はエイトコンも無事に終了しているはずですが。
あたしは
2日3日1部3部4日全部ということになりました!!!!!
わーいわーい
すごいね、3日2部行ったら全ステするところだったよ笑
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

