今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'08.13.Sat
HGの物まね完成フォーーーー!!!!!
誰か、私を大阪に連れいけ(笑)

人にモノを頼む態度じゃねぇな(笑)
でもでもエキサイト見てたらもうほんと死にそうで死にそうで
今年は内容濃いはずなのに、去年のほうが輝いているように見えるのはおかしいですか
そんな風に見える理由は多分ね今年の8関連のイベント事に一切参加してないからだよ!!
あ゛ーーーーーーーーーーー畜生っっっ
ドリボも行ってない、前夜祭も行ってない、松竹も行ってない……なんだよ、あたしになんの恨みがあるんだよ、ジャニーさん
CMも見られないなんて…
松竹に行きたい、そんで東京に帰ってきてHさんとY談をしたい
Hさんの同級生のために取ったカツンコンはちゃんと取れたのにな。
センターだかなんだか取れたのになぁ。
なんですか、チケットの神様は私にカツン担になれと言ってるんですか

ところで昨日の雷…楽しかった(笑)
Hさんと電話しながら、音がするの見計らって「心がパーンってやってた。
よくわかんないから想像で
でもバイトの友達は電車が止まって足止めくらったり、店が停電したりして大変だったみたい
うちも一瞬停電したけど。

やすのデコ出しを真似しています
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

