今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'07.17.Sun
うっちぃ…
最初に聞いたときはなんだと思ったけど、まさかこんなことになっちゃうなんて…
無期謹慎ってどれくらいなんだろう。
じゃあ、昨日見た「音楽戦士」が最後のうっちぃになっちゃうんだ。
最後っていうのはつまり謹慎前って意味で。
あたしは行かないけど、サマリーも前夜祭も松竹も出ないのかな。
「TEPPEN」の次は「ムゲンダイ」発売なのに、ジャケットにはうっちいないのかな。
「~しょい」も出演シーンは全部カットなんでしょ。
中田三郎は悦ねぇが好きになる男の子で、ぶーのライバルなんだから
いなくなったら話変わってきちゃうよね
あー錦戸が現場で一人になっちゃうんだ。
錦戸………。
ドラマの「約束(仮)」もなんかの雑誌に「関西テレビ・フジテレビ系で放送」なんて書いてあったから喜んでたのに
放送どうなるんだろう。
まぁ、何年か前は関西ジュニアが冬の時代だったじゃない。
だから今がうっちの冬の時代ってことで。
ファンの人は戻ってくれば嬉しいし、ファンじゃない人は飲酒して捕まったことなんてすぐ忘れちゃうし
飲酒・喫煙事件のこともあったんだから、謹慎で済んでよかったよね。
そういえば去年の夏にバイトの飲み会の帰り、パトロール中のお巡りさんに自転車の無灯火で止められた…
あのときちょっと酔ってたから、未成年ってバレたら大変だったんだなぁ。
でも未成年に見られなくて得したことってそれしかないな。

うっちのことで嵐コン一緒に行く友達から電話かかってきたんだけど、嵐コン行ったらジャニファン辞めるかもしれないと言ってた。
しょっちゅう辞めるって言ってるけど、もともと誰ファンってわけでもないのに今回の件のせいにするのは…なんなんだろな。
まぁ彼女の勝手だけどさ
しばらく話してて、あたしも話したいことあって話そうとしたら
「ちょっと聞けよ
って言われてカチンときた
腹たったから相槌だけ打ってたら、散々話し通して突然プツリと切られた…ほんとに彼女はなんなんだろう。
好きだけどよく嫌いになる
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

