今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'05.20.Sat
アロ~~~~ハ!!!!!!!!
8コン、なんとか4回入れることになりました!!
やった~~~
でもまだまだチケット探してます笑
もう半分やけになっているような気がしてきた…。
あと3日の2、3部と4日の3部。
チケットあるよ~ある人買うよ~(ダ○屋さん・笑)

………。
こんなに入ってどうするつもりなんだろ。
そろそろ辞めとこうかな、とも思うんだけど。


そうそう、断食ダイエットの結果ですが。
なんと3キロも減りました!!
でも胃が小さくなったのか、コーヒー1杯飲んだけで満腹に…。
ま、いっか。
わーい
おめでとう、あたし!ありがとう、あたし!!

あーーーーーーーーーーーランドのスティッチ祭行きたい。
アローハ
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

