今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'05.17.Wed
ラキラキベイベ☆
断食2日目突入・・・(> <)
でも早速効果出てきて、2㌔落ちました♪
やった~~~
今日のお昼は雑誌をお手本にして、野菜ジュースをあっためたスープにしてみました。
これだけで食事した感が
明日の夜までがんばるぞ!!



スポンサーサイト
COMMENT
覚えてますか(´Д`;)?笑
お久しぶりです!元同僚のでんこです!
いや、久々すぎて笑っちゃうんですがメールもせず
潜んでて申し訳ないですorz
でもブログ見てますよ~~~ひっそりこっそり。
諸事情でメアド変えちゃったりしてますが、
もしよかったらまた構ってくださいね(>_<)汗
2006/05/17(Wed) | URL | でんこ #mQop/nM.[ edit ]
でんこ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

久しぶり(*´∀`)ノシ

メアド変わっちゃったのか。
あたしのはあと半年くらい変わらないから、気が向いたら連絡してね♪
あたしもでんこんとこ遊びに行きます!!
2006/05/19(Fri) | URL | あさみ #-[ edit ]
諸事情ってゆうか去年あさみちゃんにメールするまで
実は携帯が2回も壊れちゃいましてね、
会ってる人しか連絡できてなかったのです…。
ごめんなさい(´・ω・`)
またこれからコメントとかし始めますにゃ☆
2006/05/19(Fri) | URL | でんこ #mQop/nM.[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

