今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'05.15.Mon
終電で帰るってば 池袋♪
報酬は入社後 平行線で
東京は愛せど なんにもない♪



充実した1週間が終わります。
疲れたけど、楽しかったなぁ
なんか気持ちよく疲れられた!
さぁ明日からまた頑張ろう、と思います。
あたし、休みはあんまりいらないなぁ。
1日あれば充分(^ ^)
この前のGWみたいに3日も4日も続くと、逆に体調悪くなっちゃって。
なにすればいいのかわからなくなっちゃうし笑

今週はプチ断食に挑戦します
ほんとは先週やろうと思ったんだけど、女の子週間に入ってしまったので中止。
目標は2㌔!!頑張るぞ!!!


青 噛んで熟って頂戴・・・♪って歌ってたらお父ちゃんが「……。」って見てきた。
そっちじゃないよ~~~~~~~~!!!!!!!(> <)
スポンサーサイト
COMMENT
☆お知らせ☆

ブログのスキンを換えついでに、ブログ名とHN、担当を換えたのでお知らせさせていただきます。

*ブログ名  あやかのりんご日記
*HN   あやか(本名です)
*担当  錦戸亮

です。お手数ですが、変更、よろしくお願いします。

2006/05/15(Mon) | URL | カプセル #-[ edit ]
こんにちワンツーww
今日ゎ学校から遊びにきたぁ(笑)
バトンゃってくれてぁりがとぅ!!!!
休みいらへんねんてめっちゃ羨ましい☆☆
ぅちなんてめっちゃ休みほしいゎぁ(爆)(笑)
ほな又テスト終わったらゅっくり遊びにきます~!!!!
2006/05/16(Tue) | URL | 忠貴 #-[ edit ]
こんばんわんつー☆

シングルの発売日がすっごくまちどおしいです。。。
あと、1カ月もないけどねw

私は、1年中休みがいいかも・・・
学校とか行きたくない(汗

断食・・・?
うちには、絶対無理やわ・・・
2006/05/16(Tue) | URL | 咲梛 #-[ edit ]
>カプセルちゃん改めあやかちゃん
了解です☆

>忠貴
お化けにゃ学校も~試験もなんにもない!!(゜∀゜)
あたし人間だけど笑
テスト頑張れ!応援してるよ!!

>咲椰
ね!テレビに出るのも楽しみ!!
早く発売日になれ~~~~(≧∀≦)

断食かなり効果あるよ、ビックリ笑
頑張ってすばるみたいに痩せてやるんだあ~~~~~笑
2006/05/17(Wed) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

