今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2006'05.14.Sun
We will rock you
朝に引き続き、夕方もバトンやろうと思います♪

忠貴のところから勝手に持ってきた…
『☆∞バトン☆』

∞と過ごす1年間。~限りない妄想力を働かせて~あなたはどんな1年間を∞と過ごしますか?笑


Q1,お正月を一緒に過ごすなら?
A.「お腹減った~。一緒におせち食べよv」大倉忠義とこたつでまったり

B.「負けたらほっぺに墨で×書くでvv」安田章大と元気に羽根ツキ


やすと対決して勝てる自信がないので笑
たっちょんとまったりので。


Q2,節分で豆まきするなら?
A.「鬼は外~!!鬼は外~!!ほら!しゃんしゃん逃げんかい!!」ドSの血が騒ぎます。ものすごい勢いで豆をまいてくる村上信五。

B.「痛い!痛いって!!お前ええ加減にせんとぶち殺っそ!!」そうはいいつつ何だか嬉しそう、実はドMな鬼役、錦戸亮


逃げるものを追いかけたくなるのです(・∀・)


Q3,バレンタインデーにチョコを渡すなら?
A.「ええねん、僕なんかにチョコくれる人はおらんねん。。。」かる~くすね気味、横山裕。

B.「チョコでも何でもパァァーーンとこい☆★」スゥイーツ大好き、丸山隆平。

そんなヨコチョにあげちゃおう
で!!


Q4,ひな祭りを一緒にお祝いするなら?
A.お雛様の格好をした安田章大の帯をひっぱって、悪代官ごっこ。

B.お内裏様の格好をした渋谷すばるに帯をひっぱられて、悪代官ごっこ。


でも悪ノリしたすばるってノンストップドンストップそう…笑


Q5,ホワイトデーにお返しをもらうなら?
A.「あーん!」お口開けて待ってます!お返しのクッキーを食べる気満々、横山裕。

B.「それ食べたら、次俺が食べる番やなv」何をですか!?お返しのお返しを催促!大倉忠義。


「ちょっとあたしのなんで食べてんの!?」
「えぇやん、ケチケチすんなや(パクッ)」
「ああああぁぁぁ!!!!!!!!」ってなりそう笑


Q6.みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?
A.内博貴とお揃いキャップで、手をつないでお花畑をるんるんスキップ。

B.「そこに山があるから登んねん!!」達成感はハンパない!!村上信五とまじ登山。


多分首根っこつかまれてズンズン引きずられていくんだろうなぁ。
「いや~やめて~!!!!!泣」
「もたもたすんな、はよ行くで!」
「お母さ~~~~~~~~~ん」


Q7,五月病、一緒に乗り切るなら?
A.梅雨が明けるまで渋谷すばると、とことんうだうだ。

B.五月病なんて目じゃない☆★パァァーーンの一言、病知らず。丸山隆平。

うだうだしたら腐ってしまいそうなので(`・ω・´)
Q8,こどもの日、一緒に過ごすなら?
A.「このゆず食べてもええのん?」大倉忠義と一緒に、ゆず風呂でのほほん

B「また白子豚言われるわ~。」横山裕と柏餅早食い競争。


たっちょんがゆずを食べちゃわないように見張らなきゃ!!


Q9,七夕の夜、一緒に過ごすなら?
A.織姫の格好をした内博貴と短冊作り。

B.彦星の格好をした村上信五と流れ星探し。

C.彦星の飼っている牛の格好をした丸山隆平と闘牛ごっこ。


ん?ちょっと待てよ…内が織姫ならあたしは彦星!?


Q10,海の日にとことん焼くなら?
A.「キャッチ、ロー」錦戸亮と海でボートをこぎながら。

B.「海より山や!」また山ですか!?今年2回目、笑、村上信五とまじ登山で!!

がんばっていきま~っしょい!で!!
海上に錦戸と2人っきりなら日焼けも我慢しちゃう笑


Q11,サマーバケーション。ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?
A.負われた火傷も自業自得。ひと夏の関係ですっぱり終わる渋谷すばる。

B.「ひと夏の恋なんかで終わらせへん!」火遊びしません、安田章大。


出会いは偶然なら別れは必然だから泣


Q12.敬老の日。労ってあげるなら?
A.常に全力疾走。ハードスケジュールをこなす錦戸亮。

B.いつの間にやら小さいおっちゃん。おっちゃん今日も頑張ってます。渋谷すばる。


『すばるのじいちゃん』見てみたいから笑


Q13,体育の日、一緒に体を動かすなら?
A.内博貴と24時間耐久バスケ。

B.村上信五と24時間耐久サッカー。

C.丸山隆平と24時間耐久「パァァーーン」

スポーツはほんとにほんとに苦手なので
でも体力ないから1時間で力尽きそう…ごめん、まる。


Q14,今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?
A.「お姫様、一緒に踊っていただけませんか?」王子に扮装、内博貴。

B.「お嬢さん、あなたの血を下さい!」ドラキュラに扮装、大倉忠義。

C.「このお菓子、勝手にもらうでー!!」主旨を無視してコンサート衣装でやりたい放題、横山裕。

アダルティーに
オープンヨアイッ♪


Q15,文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?
A.安田章大と24時間リメイク合戦。

B.丸山隆平とポエム対決。

C.錦戸亮と24時間「愛以外の何でもない」

AとBはわかるけどCってなにすんの?笑
なんとなくわかる気がするけど、錦戸のことだからなぁ…。
とりあえずで笑


Q16,クリスマスイブの一夜を一緒に楽しむなら?
A.タキシードを着た大倉忠義にホテルのスイートで襲われる。

B.女の子のサンタ衣装を来た安田章大をクリスマスケーキと一緒に食べる。

C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で錦戸亮と体を温めあう。

D.雪だるまの格好をした丸山隆平とスキーのゲレンデをごろごろ転が
りあう。

E.ささやかなホームパーティーで内博貴とろうそくの灯りの中・・・。

F.生放送のラジオでややカミ気味の村上信五に愛の告白を受ける。

G.赤いニットキャップを被った渋谷すばると雪の降る心斎橋でロマネスク熱唱。

H.クリスマスケーキの生クリームより白い横山裕と一緒にコンビニでオニギリとプリンを買い占める。(えっ。)

えーーーどうしよどうしよどうしよ。
雪山に登るまでの過程が嫌なので、CDは却下。
寒いのでGも却下。太るので嫌なのでHも却下。
Fはこっぱずかしいので却下。
普通の格好がいいのでBも却下。
EかAで悩むけど…うーん…うーーーん…Aで(*´∀`*)


☆★ラストクエスチョン☆★
1年の締めくくり、今年最後の大晦日の夜を迎えるなら誰とどうやって?
はい(^^) ここは自由回答です。
あなたの妄想力を炸裂させちゃってくだパイ♪笑

えーーーー一緒に買出し行って、夕飯の材料買ってー。
あたしがいろいろ作ってる間に錦戸が掃除してー。
レコ大始まるくらいに「「かんぱーい」」てしてー紅白見てー。
『行く年来る年』(ってまだやってんの?)見たら「今年もよろしくお願いします」て挨拶する笑
そういう普通の大晦日がいいな♪

次!!
[エンドレスバトン]

ルール
1. 回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2. 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3. まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4. バトンのタイトルを変えないこと!
5. ルールは必ず掲載しておいて下さい

●最近のマイブームは?●
 ベティ・ブープ
 アメコミ大好き

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)●
 高いもの→ハゲ丸のお写真 600円
 安いもの→ジンジャエーエル 300円

●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)●
 失敗だとわかった瞬間に記憶から抹消するので覚えてません。

●最近ショックだったこと●
 ショックてほどのもんでもないけど、「はぁ?……えぇ!!」てなったことはある。
 
●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか●
 24くらいとか言われるけど。まだ未成年です!!

●最近始めたいな…と思う勉強は何?●
 介護士の勉強と音楽の勉強。
 ちゃんと始めたいなと。

●ボーナスの使い道はどうしますか?●
 店長、ボーナスください(´・ω・`)

●年末年始の予定は?●
 一度」カウコンに言ってみたいと思います。

●大好きな少女漫画を5つどうぞ●
 ラブコン、砂時計、溺れるナイフ、ゴッドチャイルド、水に棲む花

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは●
 納豆ネバネバ平城京(・∀・)

●今年を表す漢字を一つ●
 『涼』
 女王・クールビューティー荒川静香さん

●お国自慢を一つ●
 海がありません
 自慢か?いいや、自慢です。

●好きな動物●
 犬
 でも最近猫も飼ってみたい。

●自分の性格●
 マイペース、短気、面倒くさがり。

●ミーハーってどう思う?●
 いいんじゃないですかね。
 あんまりミーハーすぎるのはどうかと思うけど。

●最近知った新しいこと●
 シェイクスピアは実はオクスフォード伯爵という人のPNだったという説をフロイトが熱心に支持していたらしい…。
 あんまりおもしろくなくてごめんね;

●最近でかけたところ●
 麹町と大手町

●兄弟姉妹はいますか?●
 妹が一人。

●最近見た映画は?●
 『ハイドアンドシーク』
 あんまりおもしろくなかった。

●好きな歴史上の偉人●
 エリザベス1世

●買えるけど買ってないor買えない物●
 お金ないのでなにも買えません泣

●最近の悩み●
 昼夜逆転してしまったこと。
 いい加減なんとかしなきゃ。

●「国・数・社・理・英」で一番得意or好きな教科●
 国語だけは得意でした。

●「エルメス」と言えば何を思い出す?●
 エメラルドグリーン。
 なんかパッと浮かんだ。

●最近切実に思うこと●
 彼氏が欲しい…お金が欲しい…。

●人生で一度はしたいと思うことは?●
 海外留学

●飼ってみたいor飼っている生き物は?●
 犬。
 懐っこくて可愛いよ

●今食べたいもの●
 抹茶アイス
 食ーべよっと(`・ω・´)

●今現在気に入っている曲は?●
 アーロン・カーターの『Tell me what you wont』
 ちょっと可愛らしい歌だけど、錦戸に歌って欲しいな♪

●最近見た面白いもの●
 電車の中で化粧している初老の女性…笑
 目が合って焦った焦ったww

●何か一つだけ思う存分やれるとしたら何する?●
 ダンスダンスダンス!!!!!
 アファ~インロ~メンスウィズノ~ウキッシ~ズ♪

●叶えたい夢or野望●
 ミッキーの中の人になること!!

●最近好きなアーティスト●
 アーロン・カーター
 久しぶりにCD聞いてみたら高1の夏を思い出した

●自分の一番好きなところと嫌いなところ●
 好きなところ→それなりに考えて行動できること。
 嫌いなところ→短気なとこ。文句言うのはしょっちゅう。たまにプッチンすると自分でも止められなくなっちゃう;

●最近、自分に旋風を起こしてくれたものは?●
 アーロン

●ときめくワードは?【例:スーツ・腹筋 etc】
 パンツ。
 赤だと尚良し(ど変態)

●貴方の髪型はどんな感じ?●
 茶髪でふわふわパーマ
 
●尊敬する人は?●
 精神的にも経済的にも自立している人。
 あと錦戸亮(あいたー)

●インターネットのメリットとデメリットを答えよ。●
 いい意味でも悪い意味でも匿名社会であること(・∀・)
 あとは太田光に聞いてください笑 

●気が付いたらしていること●
 鼻歌

●好きなポケモン●
 シャワーズ
 うわぁ、懐かしい。

●最近胸キュンしちゃった出来事●
 ハゲ丸の赤パンツ見て(ど変態)

●嫌いな人と一日行動しなきゃいけないとしたら耐えられる?●
 大人だから我慢します…拳握り締めて。

●3年後、何をしてるか教えて下さい。●
 多分路頭に迷ってるか野垂れ死んでる
 本当に将来が不安なんだってば!!

●自分を癒してくれるアイテム●
 ハゲ丸、ベッド、音楽。

●メールの受信音は?●
 家族→『3月9日』レミオロメン
 友達→『大阪ロマネスク』関ジャニ∞
 その他→『19才』スガシカオ

●今晩の夕食のメニューは?●
 なんだろね?笑

●ケータイの待ちうけは?●
 スティッチ☆
 ランドのスティッチ祭行きたいなぁ。

追加質問
●今の心境ゎ??●
 長い…疲れた。
 股関節が痛い…背中が筋肉痛。

●明日のご予定は?●
 お稽古お稽古

●次に回す5人●
 回しに行きます。
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

