今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'05.09.Tue
comeout comeout wherever you are
『ハイドアンドシーク』見ました。
オチを知ってたせいかあんまりおもしろくなかった…。
チャーリーの正体がわかるところとか、もうちょっと工夫できたんじゃないかな。
でもダコちゃんはすっごく大人っぽい表情するの!!
ダコちゃんの可愛らしさに見とれて終わった気がする笑
次はなに見ようかな♪

最近すごく悩んでいることが…。
毎朝、犬が起こしにくるんです。
はじめの頃は9時くらいとちょうどいい時間だったから、あたしも喜んで起きてて。
で、ご褒美に犬用のクッキーあげてたら、起こしにくる時間が日に日に早くなってきて…。
この前なんか7時半
NOOOOOOO!!!!!!!!!
お母さんが部屋に入らないように見張ってたらしいんだけど、妹が部屋に出入りしたときに一緒に入っていっちゃうらしい;
で、今朝も
お母さんに助けを求めて連れてってもらおうとしたら、犬がベッドの前から動かない…。
なんとか部屋から出しても、ドアの前から動かない。
ドア越しに「クゥーンクゥーン」鳴き声が…。
えぇそうですよ、いつまでも寝てるあたしが悪いんです泣
でもあたすが夜中の1時過ぎに帰ってきてること知ってるでしょ!?
もうちょっと寝かしてくれ~~~~~~~~~(× ×)
スポンサーサイト
COMMENT
ワンツー!!
GW最高なものになって無事生還されて帰ってきましたー★
またもやうちにマルブーム到来( ̄~ ̄)
あさみちゃんは代々木だよねー。
いいな②↑↑
レポ亮さん中心でよろしく☆笑
あっ、マルちゃんもちょっとは……笑
2006/05/10(Wed) | URL | あこ #-[ edit ]
>あこ
まるちゃんいいよね!!
最終日に両親連れてくんだけど、「まるちゃんのウチワ買うww」って言ってた笑
ついでだからお父さんにも持たせちゃおっかな♪

頑張ってまるのレポートするね!!
2006/05/12(Fri) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

