今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'08.10.Wed
オーーーフショッツ!!!!!
バイトのヘルプに来てくれてる他店のマネージャーさんに殺意を覚えました
基本的に開店準備は、2人か3人で分担して作業を行うわけです。
例えばあたしが前をやって、マネージャーが中というように。
ところがそいつときたらマネージャーワークをダラダラダラダラとやっていて、ちっとも他の作業をしようとしない!!
そうこうしているうちに開店時間は迫ってきてて、仕方ないから自分でやろうとしたんだけど、わからないからできるわけがない!!
お前、いい加減終わってんだろ、手伝えよ……と心の中で叫んだよ。
もうどうにもこうにもならないと思ったので、その後はお願いしました
が。
そんであたしに放った言葉
「○○さんさぁ、オープンって初めて?」
…………。
バッカ野郎、アホかゴルァ!!!!!!
今までのあたしの動き見てなかったのかよ、あれが初心者の動きかよ、完璧だったじゃねぇか、前は完璧にセッティングしたじゃねぇか!!!!!!
その言葉をそっくりそのままお前に返したい!!!!!
社員さんに愚痴ったら「もっとコミュニケーションを取れ」と言われました。
あーぁ、やだなぁ

気分転換にデュエット買った。
うーーーーーー微妙
よかったのはタツヨシがパンくわえてるやつ
あれが食パンで制服着て走ってるようなショットだったら尚良い(笑)
ウィンクアップはよかったんなぁ…昼寝ショットがもうギフィフィ
ジョンのあれもよかったけど。
本屋で見た瞬間「ブッ」ってほんとに吹き出すくらいよかった。
あれを家で見てたら取り乱してたと思うな…危ない女ーー
あとピンナップの写真がよかった
もういっそのこと「錦戸亮→関野浩之 写真集」とか出しちゃえばいいのに
ポテトは給料日まで我慢我慢
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

