今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'05.07.Sun
癒えない痛み、悲しみに傷ついた君よ♪
GW中、初めて出かけたよーーーーー!!!!!!!!
日曜に親と三郷のでっかいショッピングモール行ったり、水曜におばあちゃんちに行ったりしたけど。
きちんと化粧して出かけたのは久しぶりだよ!!!!!
家出る時間が近づくにつれて億劫になっっちゃって、ちょっと大変だったけど…。
自転車漕ぎながら「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃd(以下自粛」と心の中で叫んでました笑
※ライトなアニメ好き

でまぁ、友達と原宿て会いまして。
休日の原宿なんていつ以来だろ。
とにかく人が多くて多くて、なんじゃこりゃ!!って思った;
とりあえずマックでお昼食べて、そのあとジャニショ→カラオケ→プリクラ→スヌーピータウン。
ジャニショは最初17時の整理券もらったんだけど、なんか暇だったから広場のところで2人でぼーっとしてたら、ジャニショのお兄さんが「今ならご案内できますが」って声をかけてくれてすぐに入れちゃった♪
欲しかった、錦戸の新しい写真買ったあはははは
あんまり持ち合わせがなかったから、とりあえず気に入った4枚だけ。
ポスターとウチワは会場で買お!
友達はジュニアコーナーの写真が去年から更新されてないって凹んでた笑
まぁいいじゃない(*´∀`)ノシ
そんな中錦戸にNEWニックネームがつきました♪

命名 ハゲ丸(チーン)

ほんとはもっと長くてツルピカハゲ丸だったんだけど、長いから短くしました。
つけたのは友達です。
あたしじゃないよ!!!???∑(○□○)

カラオケに行って最初のジャニ曲は『ハルカナ約束』
友達→カツン役 あたし→ファン役
友達が歌ってる間、あたしは「キャーかめー」「じーーーん」て叫ぶの笑
次『TEPPENN』錦戸替え歌ver
禿げ上がれ 空高く 地面反射しろ
(中略)
TEPPENN 禿げろ wowwow

バカバカ!!!!!!!!!ヾ(`皿´メ)ノ
他にもいろいろ歌って最後は『Can do!Can go!』『明日に向かって』でシメ。

帰るときに原宿駅がコンサート並みに混んでてびっくりしたんだけど、
代々木でライブだったんだね。
ブリーチと銀魂のやつ。
行きたかったの思い出した;
今日だったんだ…(´・ω・`)

あーでもほんとに楽しかった!!!!!
満足したから今日はこれでおしまい
スポンサーサイト
COMMENT
こんにちワンツーww
あさみに怒られたからクロサギちゃーんと見てきたで(笑)
Pチャンカッコョカッタ(ノ∀≦)
50億ぃぃなぁ↑↑♪
ほんま全ステとか余裕でできるで~(笑)
貯金半分で後ゎ遊びまくる*^▽^*
あさみぇぇなぁ↑↑♪
遊んできてんゃ!!!めっちゃ楽しそうww
てか兄貴のあだ名・・・ハゲ丸て(笑)
毒舌めっちゃ㌧できそぅゃね~!!!(笑)

2006/05/07(Sun) | URL | 忠貴 #-[ edit ]
こんばんわんつー☆
ちゃんと、クロサギ今度から見るようにしようかな??

いいなぁ、カラオケ。
ほんとは、GW中に行く予定だったんだけど、一緒に行こうと思ってた友達が、足をどうかしたらしくて、行けなかったぁ(泣
部活の新歓できっと2次会がカラオケなんだけど、関ジャニ歌えるかわかんないよ(嘆

うちも、錦戸さんの写真欲しいー(ぉぃ
2006/05/07(Sun) | URL | 咲梛 #-[ edit ]
>忠貴
えらいえらい!!笑
『クロサギ』結構おもしろいよね♪
ハゲ丸の毒舌がとんできたらねー毒で返すよ笑
毒には毒を、蜜には蜜を!!
あーでもすごい早口で言われたら(× ×)ってなりそうww

>咲椰
『クロサギ』お勧めだよ♪
カラオケ行けなかったのかぁ、残念だね;
新歓とかそういう会でカラオケ行くと、ジャニーズ関連歌っていいか悩むよね笑
そんなときはとりあえず『青春アミーゴ』を…ww
で、盛り上がったら関ジャニ歌っちゃえ!!
2006/05/09(Tue) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

