今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'05.05.Fri
Tell me what you wont
3月にUSJ行ってアメコミにはまってから、あたしの中で外国ブームなるものが来てます笑
もう赤西のこと馬鹿にできないくらい外国好き!!外国行きたい!!
先輩に誘ってもらったとき、一緒に連れて行ってもらえばよかった;
英語喋れるようになりたいなぁ。
駅前留学するか笑
はい、その前に介護士の資格取ります(`・ω・´)

今日も暇だったから借りてきた『ピーターパン』のDVD見てた。
何回見てもおもしろい
やっぱりジェレミーがちっちゃいときの錦戸に似てると思った笑
顔もそうだけど笑い方
口角上げてニヤ…ってするところとか
あと笑い声が可愛いの!!
「ダーヒャッヒャッヒャッヒャ」て笑
あとレイチェルが、最初と最後だと全然顔違う。
最初はそんなに可愛くないなと思ったんだけど、後半部分からすっごく可愛くなってる。
フック船長もかっこいいしね。
フック船長のときとお父さんのときとじゃ目が違う!
すごいなぁ…。
フック船長のときのフェロモンはどこから出てるの!?

クロサギも見たよ♪
カトゥーさん!!!!!!!
最後のところで「ぬおおおおおおおおおおお」て叫んじゃった笑
すごいねー50億儲けるためなら10億なんてはした金だね。
詐欺の世界ってほんとにすごい。
あたしにはフンフンフンフンだもん笑
あたしの知らないところで世界は動いてるんだなぁと最近よく思います。
↑セカチューの人(だっけ?)の本のタイトル無断借用してみました笑
そういえば昨日イトコに勧められて『Deep love』読みましたよ。
感想。
なんてくs……あたしには合わないなと思いました笑


明日は『ハイドアンドシーク』見ます♪
スポンサーサイト
COMMENT
コメレス遅くなってゴメンね?
風邪は、結構よくなったよー。ご心配おかけしましたっ

介護士の免許(!?)取るの??いいなぁ・・・
うちも一時期目指してましたっ
今は、全然介護士とは違う勉強してるけど、やっぱ、介護士になりたいかもとか思ってます(汗

うち、クロサギ最初の15分くらいしか見てないょ
お風呂入ってたから(汗

エイトに逢いたいよーw
2006/05/06(Sat) | URL | 咲梛 #-[ edit ]
こんにちワンツ~♪
ぅちクロサギ見忘れた!!!
・・・と言うか寝てて気ついたら終わっててん(汗)
塾から帰ってきたら見ようとおもってるょ~^^*
50億??!!10億??!!
スゴィ大金ゃなぁ~!!!!!
ぅちにゎ一生巡り会えへん大金ゃ(笑)
早く見たいな~ww
ほなね~!!!
2006/05/06(Sat) | URL | 忠貴 #-[ edit ]
>咲椰ちん
元気になったようでよかった (*´∀`)
介護士って大変そうだよね。
資格取れたとしてもやっていけるかどうかちょっと心配;

クロサギ後半からおもしろくなったんだよー。
もしかしたらこれからすごいことになるかも笑
あたしもエイトに会いたーーーーい!!!!!


>忠貴
コラーーーーー!!!!!ヾ(`Д´メ)ノ
クロサギ見なきゃダメでしょ!!!!!笑
極楽・加藤出てきたから、おもしろいことになりそうだよ♪
50億かぁ…コンサート全ステできるかな???笑
いや、ジャニーさんに1億渡してうちに来てもらってロマネスク歌ってもらっちゃおう笑

はぁ。
50億欲しいなぁ…(´・ω・`)
2006/05/07(Sun) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

