今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'05.04.Thu
愛以外のなんでもない
うわあああああああん!!!!!!!!!
コンサート行きたいコンサート行きたい!!!!!!!!!!!
錦戸見たい錦戸錦戸!!!!!!!!!!!!
うわああああああああああああああん!!!!!!!!!!!


…疲れた。

でっあーーーいはーぐうーぜんーふーたりにーーおーとずれえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!

…うぅ。

わっすーーーれるーことーーーなどーけしてーーーーできないーーーー♪

…ほんとになんにもしないまま連休が終わっちゃう。
お金ないから遊びに行くこともできないし。
つーかどこも混んでるから出かけたくないし。
去年はなにしてたんだっけ?
そーだそーだ、友達と遊んでニュースコン行ったんだ。
楽しかったなぁ。

おもいでーをくーれーたああああああああああああああああああ錦戸おおおおおおおおぉぉぉぉぉ…(パタッ)



今日はおばあちゃんちに行きまして。
おじいちゃんとおばあちゃんに10万円もらいました
介護士の資格を取るために…と。
ありがたく受け取って、絶対無駄にはしないと心に決めました。
そのあと妹と殴り合いの喧嘩をし…っていうか、あたしが一方的に殴りつけました。
妹のほうが悪かったのできちんと謝らせて、「もう殴られるようなことはするんじゃねぇぞ」ってことで仲直りしました。
で、anegoを見ながら昼寝して、ご飯食べて帰ってきました。
帰ってきてからお父ちゃんとスターウォーズのDVDを見ました。
ヨーダはちっちゃいのによく頑張ってました。


はぁ。
最近やっぱり体の調子悪いや
不規則な生活してるからだろうな。
明日から早く寝よう、と思ったけど、明日は獣王星とホリックの日だから夜更かししちゃう…ダメじゃん!!
スポンサーサイト
COMMENT
体調は大丈夫ですか?
私も何もすることなく普段通りの休日です。
GWだから♪ノリで出掛けるってのも疲れますしね(汗)
そうですよね~。去年の今頃はNEWSコンでしたね。
今年は1ヶ月後の∞コンにそなえてネット三昧のGWになりそうです(笑)
2006/05/04(Thu) | URL | コロ #-[ edit ]
こんばんワンツーww
ぅちもコンサート行きたいっ!!!
∞に会いたい②!!!(笑)
体調悪いん?!
大丈夫かぁΣ(゜A゜ノ)ノ 

追伸:ぅんっ!!ぅちのタメにレポょろしく~(笑)
2006/05/05(Fri) | URL | 忠貴 #-[ edit ]
>コロちゃん
処方してもらった薬をもらったら結構良くなりました♪
心配してくれてありがとう(^ ^)
あたしもいろんなブログ回ったりして情報集めてるよ笑
早く東京公演の日になってほしいですね!今から楽しみです!!

>忠貴
処方してもらった薬飲んだり、のんびり過ごしてたらかなり良くなったよ♪
早くエイトに会いたいよ!!
オバチャンロックのダンス、可愛いねww
頑張って覚えてくるから楽しみにしててね♪
2006/05/05(Fri) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

