今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'05.03.Wed
今の僕らの年があの頃は大人に見えた
今まで素顔2見てました
なんつーかもう…いいね笑
やっぱりタッキーはかっこいいよ!
タッキーがいたからジャニーズジュニアはここまで大きくなったんだよ!!
友達に「あんたって滝沢信者だよねぇ」って言われるけど、構わない笑
あたしは滝沢信者です(ちゅどーん)
だってタッキー大好きだも~ん
昔は大嫌いだったけどね笑
うわあぁぁん、コンサート行きたいよぉ。゚(゚´Д`゚)゜。
生のタッキーが見たいよぉ天使にもう一度会いたいよぉ
あ、天使って錦戸のことね笑
エンジェル今井って昔あったよね?懐かし。
『この星で生まれて』歌ってる亮ちゃんがねーすっごくちっちゃくてねーでもふとした表情が錦戸なのーーーーーー笑
亮ちゃんが食べてるスイカになりたい(*´Д`)
亮ちゃ~~~~~~~ん

はぁスッキリした。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

