今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'04.25.Tue
アテプリ☆
夢に相武ちゃんと錦戸が出てきた…笑
なんでだ!!
どんだけアテプリ楽しみにしてるんだ~~~~~~!!!!!
でも今日はバイトなのでリアルタイムで見ることができません
しかも野球って(ちゅどーん)



スガシカオのPVに出てくる男の人がたまに翔央に見える笑
スポンサーサイト
COMMENT
こんばんは。

ごめんなさいぃ~
あたしのミスで前のブログ消しちゃいました。
そのまたついでに、メロパも調子悪かったんで、
消しちゃいました(>_<)
ほんまにすいませんでしたっ!
よろしくおねがいします。
お手数おかけします。

今、アテンション見てます。
あいかわらず亮ちゃぁ・・・

ほなまた!
2006/04/25(Tue) | URL | 姫依 #-[ edit ]
>姫依

亮ちゃぁ・・・
続きなんですかーーー!!!???
めっちゃ気になるーーーー!!!!!
2006/04/28(Fri) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

