今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'08.09.Tue
赤っ恥・錦戸初体験…キャ☆
錦戸……∑( ̄□ ̄)
6年間愛してよかったと思うのはこんなときです。
キショいと思わないで(笑)
だって言わずにはいられないんだもん……錦戸愛してる!!彼氏より愛してる!!
好きな人ランキングをつけるならば
1位 Hさん…小学校3年生からの付き合い。過去3回の大阪遠征のうち2回は彼女と。中田三郎風に「お前なしでは生きていけへん」と言っても過言ではない。
2位 錦戸亮…世界で一番カッコいい男だと思う。あんたが大将。友人のお父さんはドートンの頃の錦戸を見て「この子は将来大物になる!」と言いました。
3位 友人一同…友達には恵まれてきたけど、主に高2から仲良くなったみんなのおかげで明るくなりました(笑)あと中1からの付き合いで一緒に修羅場を潜り抜けてきたM子。M子のおかげで喧嘩必勝法をマスター(笑)おかげで「家族内女性部門」において「最強」の称号をもらいました(嘘)
あー生きてて楽しいなぁ

「~しょい」に戻るけど、ブーブーブー
杏ちゃんが錦戸を押し倒すところは思わず「ギャー!杏ちゃん、そんなハレンティな!」とか大騒ぎしすぎて妹に「うるせぇ」って怒られた…
でも女子部をかばうところ、きっとあの他校の女子ボート部はブーに惚れたと思う!
それから安田先輩の人北条くんて人カッコいい
ところで姫とはどうなったんだろうか…リー&ブーもいいけど、そろそろ気になるよ。
あたし、ラブコンのノブちゃんとヒメをお手本にして可愛い女になる
だってさぁ友達のYちゃんは恐ろしく可愛いもん
女の子らしいというかキャピキャピしてる?
もう一人、「魔性の女」と呼ばれている子がいるんだけど、やっぱりその子もキャピキャピしてる。
あたしはキャピキャピしてない
むしろヨボヨボしてる……ヨボヨボしてる
スポンサーサイト
COMMENT
小学校からなんですか、凄いですね。
仁くんはすきですか?
2005/08/10(Wed) | URL | 仁くん大好き(笑 #-[ edit ]
えぇ、そうですよ。
まさか忘れたとは言わせねぇぞ(笑)
小6のとき錦戸の下敷き見せたじゃない…あんたに言われるまで忘れてたわよ、まったく。
2005/08/11(Thu) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

